低予算雑記

2016-07-04[低予算サークル]

ちかつく落選したwwww

「地下鉄に乗るっ」二次創作イベント ちかつくっ
PC持ち込んでの映像展示とPMDモデル頒布で出店(サークル参加)応募したけど落選したで!
たぶん原因はパンツ



この三人娘モデルを頒布しようとしたのでパンツがNG食らったんだと思う。
いやどうしようかなーと思ったんですよ。
パンツ部分のポリゴン消して中空から足が伸びてる仕様にしようかとも考えて。
でも精華町が公式に出してる京町セイカモデルはふっつーにパンツあったのでまあいいかーと思っちゃんたんだよね。
精華町に比べてGK京都か京都市のチェック基準が厳しかったんでしょう。
「万人に受け入れられる」を強調したPRしてるからね。
まあ普通の同人イベントじゃない京都市公認イベントだししゃーないです。

他にもいくつか落選理由で思い当たることあるけど、やっぱパンツが本命ですかね。
はっ!まさかミサをしまぱんにしたのがアカンかったのか!中の人が白派だった説!(それはない)

ちなみに、PMCAで組み立てたモブ子モデルを販売することについては、モブ子モデルはパブリックドメインなのでセーフです。
あと極北PのPMDエディタも使ってて出力物の売買は不可となってるけど「事業行為とは認められない程度の個人レベルでの取り扱いに関しては関知しません」との例外規定があるのでセーフです。予定個数手焼きCD-R10枚とかだったし。

2012-05-19[低予算サークル]

エア図書館島の休日3日目「エア新刊(β)」

エア図書館島の休日3日目は、リアル図書館島の休日に先駆けて低予算サークルのエア新刊を公開しまーす。

「平成教育いいんちょ(β)」
脚本、後半の酷い作画:よーかん
前半の作画:化学変化

未完成ベータ版です。正式リリース予定は未定です。
物理的に完成の目処が立たなくなってしまったので未完成のまま公開します。作画はおろかハナシも途中で切れています。ご了承下さい。

以下の二箇所で公開しますのでお好きな方で閲覧下さい。
内容はほぼ同じです。

平成教育いいんちょ(β)

html版 平成教育いいんちょ(β)
伝統のテーブルレイアウト。元の大きさで見れます。
モニタ幅1600ピクセル以上推奨。一応小さいモニタでも見れますが見難いです。

pixiv版 平成教育いいんちょ(β)
モニタ幅が1600ピクセル未満の方はこちらをどうぞ。
Pixivの仕様でちょっと画像が縮小されています。幅1280なら横スクロールバー出ないと思います。


サークルカット集を見ればわかりますが、これ実は図書館島7日目以前から作ってたんですよね。アレコレしてるうちに完成させるのが難しい状況になってしまったので、現在の状態でUPしてしまおうと。
後半は私の絵コンテをそのままキャプって編集して写植打って載せています。

一枚(9ページ目)だけマウス絵なのは私が清書しようと頑張った結果です。途中で挫折orz

ストーリーは原作2巻のバカレンジャー篇を、バカレンジャーに抜けられたクラスメイト側に焦点をあてて作ってみました。
ちなみに、千雨篇の次のページの3ページ漫画でいいんちょがエヴァに“代償”の等身大ナギの銅像を用意してガチでバカレンジャー抜きで最下位脱出しちゃう、というオチの予定でした。(過去形)
いやホント完成させたかったんだけれどね・・


という訳で3日連続更新企画「エア図書館島の休日」でした。
それではみなさまリアル図書館島の休日10日目を楽しんできて下さい~。

エア図書館島の休日1日目「サークルカット集」
エア図書館島の休日2日目「空前の夏美ブーム」
2012-05-18[低予算サークル]

エア図書館島の休日2日目「空前の夏美ブーム」

まだちゃんとした告知してなかったのでここでご紹介。

赤松健直撃インタビュー掲載フルカラーネギまファンブック『ネギま!の缶詰』5/20頒布(図書館島の休日10日目) 猫とネギま!と声優さん
黒猫さんのフルカラーイラスト本に寄稿させて頂きましたー。
「化学変化とよーかん」というユニット名でお送りしております。
アナログ原稿コピック彩色後にスキャンという手順での原稿作成。
他の豪華寄稿者に囲まれて恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。
まさか赤松先生のインタビュー掲載という注目誌に載せて頂けるなんて・・
黒猫さん本当にありがとう!


という訳でエア図書館島2日目でーす。
1日目はこちら。3日連続更新予定。

化学変化が寄稿原稿の合間に描いたらくがきをチョットだけ掲載しちゃいまーす。
なんでも、完結した今になって空前の夏美ブームが到来しているらしい。

サムネクリックで拡大画像が出まーす。

120518natsumi1.pngミズギと横顔。

120518natsumi2.pngアイドルアイドルー。

120518natsumi3.pngいいドレス。


という訳でエア図書館島の休日2日目でした。
最終日3日目はついにあのあれがベールを脱ぐ時が!?
2012-05-17[低予算サークル]

エア図書館島の休日1日目「サークルカット集」

こむにちわ。低予算サークルのよーかんでございます。

魔法先生ネギま!関連作品オンリー 図書館島の休日

今月20日にネギまオンリー「図書館島の休日10日目」が開催されるのですが、どーーーーしても外せない慶事があってやむなく欠席させていただくことになっております。
初開催から前回「9日目」まで一般・サークル参加として皆勤だっただけに、初同人イベント・初サークル参加イベントだっただけに、おそらく最後の開催になるであろうだけに、かなり残念ではありますが、かわりにこのブログ上で一人でエア図書館島の休日を開催しようと思いたち、ちびちび更新する次第であります。
3日連続更新の予定です。

1日目は今までの低予算サークルのサークルカット集でーす。
イラストは全て作画担当化学変化によるもの。

2006年8月27日 図書館島の休日 2日目
120517cut2.png
同人イベントへの初サークル参加。
「全年齢」の文字だけ私が入れました。

2007年5月5日 図書館島の休日 3日目
120517cut3.png
前回がショボすぎたので書き込み増やしております。
カタログにて、おとなりのサークルさんとキャラとポーズがカブるというミラクルが発生。

2007年11月18日 図書館島の休日 4日目
120517cut4.png
これだけ画像が小さいのはこのサイズで保存していたから。
右のキャラはネギま!?ネオパクティオーカードでさよアーマーカードに居る謎のマスコット。

2008年5月4日 図書館島の休日 5日目
120517cut05.png
化学変化のバカがボールペンで描いちゃったけどめんどくさいのでそのまま応募。蹴られなくてよかった・・
そして次回以降応募要項に「ボールペン禁止」が追加されているという。

2008年11月16日 図書館島の休日 6日目
120517cut6.png
「低予算サークル」の文字だけ私が入れました。

2009年5月4日 図書館島の休日 7日目
120517cut7.png
これ以降は原稿をデジタル化して写植入れたりバックアップ取ったりできるようになりました。
実は当時製作中だった新刊の表紙の流用。そしてその本はまだ出ていない訳ですが・・

2009年11月22日 図書館島の休日 8日目
120517cut8.png
新刊が性転換本だったので。

2010年5月3日 図書館島の休日 9日目
120517cut9.png
これも未完成本からの流用。

半分は手元にバックアップが残ってなくて、今回わざわざカタログからスキャンしたというオチ。

という訳でエア図書館島の休日1日目でした。
次回は最近中の人が歌手デビューしたあのキャラが!?
2012-01-24[低予算サークル]

5月20日

すいません、ちょっと目出度い用事で図書館島10日目行けなくなりましたwww

2012-01-23[低予算サークル]

とととと図書館島の休日だって?

【ネギま!】オンリー即売会「図書館島の休日」10日目開催!? TLの反応 - Togetterネギま!部屋さん経由)
ままままままじか!
これは久々に低予算サークルを始動せざるを得ない。
2010-10-28[低予算サークル]

号外!文々。新聞友の会

既に昨日からトップにバナーとサークルカットを貼りつけていますが・・

来月開催の東方オンリーイベント「号外!文々。新聞友の会」にサークル参加しまーす。

どうぞヨロピク。

1年ぶりに東方新刊の予定です。
お茶を濁した感じのコピ本でも出せればなぁと。


ところで2期の途中から見始めたストライクウィッチーズのオンリーも併催ということでむしろそっちが楽しみだったりしていますw
図書館島に参加されていたサークルさんもいくつか参加しはるみたいだし。
2010-09-04[低予算サークル]

コミトレ16新刊

こむにちわ。低予算サークルのよーかんでございます。
明日のイベントの新刊でーす。
さっき刷り上がったばかりの出来たてホヤホヤでーす。

13haruna1.png
「早乙女ハルナの想像を絶する艱難辛苦(1)」
B5コピー本、12ページ、予価50円。
今回はなんと初のSS本に挑戦してみました。ほとんど文字です。本文は二段組みです。

魔法世界のゲートポートで飛ばされてからパル様号を入手し、朝倉らに発見されオスティアでネギ君の前に現れるまでの、ハルナ本人曰く「想像を絶する艱難辛苦」をできるだけ原作と矛盾がないように描きたかった・・のですが、まったく完成しなかったのでとりあえず出来てるとこまでを収録して(1)としております。

原作読み返すたびに修正点が出てきて大変でしたわー・・

という訳でどうぞよろしくお願いします。
2010-08-16[低予算サークル]

2ヶ月連続大阪イベント

コミケは欠席だったので大阪のイベントにでもーということでサークル参加しまーす。



カットは使い回し。

ComicTreasure OFFICIAL SITE

2010年9月5日開催の「こみっくトレジャー16」にネギまで参加予定でーす。
スペースは5号館L-14bでーす。

密かに新刊予定です。
また新しいことに挑戦しているとこなのでよろしくどうぞ。
カタチにならずにお蔵入りしたらすいませんw

そしてまた予告していた本の完成は先送りになっております。


circlecut_kouroumu6.png
これは酷い詐欺カット。



2010年10月11日開催の「東方紅楼夢6」に参加予定でーす。
予定は未定でーす。

まあ、何ですね。アレですね。
半分は買出しの休憩基地確保が目的ですねw
2010-04-30[低予算サークル]

図書館島の休日9日目 新盤

こむにちわ。低予算サークルのよーかんでございます。

コピー本まとめ

ようやく完成しました。
焼きたてでーす。

今回は、「低予算サークル コピー本まとめ 2006-2009」と題しまして、これまでに発行したコピー本全8冊、延べ160ページの内容を、139ファイルのjpgデータとして収録したデータCD-ROMを持って行きます。

一回、CDの頒布ってやってみたかったのよねー。
とはいえ音楽もゲームも作れないし。
ということで漫画再録ですわよ奥さん。

100430copy_matome.png
収録作品はこの8冊。
全部お持ちいただいてる方にはスイマセン。

さらに、ヒミツの再録原稿も収録。
つーてもウチで再録っつったらかなーり限定されちゃいますけれどもw

手焼きなので持ち込み数少なめです。
価格は500円を予定しています。
コピー本全部あわせて1050円(消費税じゃないよw)の所、縮小データということで約半額に。
まぁお得。
その分トーンのモアレとかもあるのでその辺はご了承下さい。

Windows2000/XP/Vistaで表示確認済みです。


■ご注意

収録のjpgファイルは、コピー本を製作する過程で使用した原稿やデータを
加工して、今回新たに出力しています。

収録にあたり、新たに加筆・修正は行っていません。

内容は過去に頒布したコピー本と同じですが、完全にコピー本の体裁を再現
できている訳ではありませんのでご了承ください。

画像サイズは基本的に1ページあたり、横幅709~850、縦幅1036~1202です。
適当な画像ビューワで適当に閲覧ください。


ではでは、低予算サークルをどうぞよしなに。
2010-04-21[低予算サークル]

図書館島の休日9日目

という訳で図書館島出まーす。

とりあえず在庫が未だに捌けないオンデマンド本3種と、コミケの残りのフェイトコピー本を持っていきます。
あとは、予定は未定とありますが、一応新頒布品を用意しているところです。
今までのコピー本を全部お持ちの方はあまり嬉しくないシロモノになると思いますが。

ではでは、低予算サークルをどうぞよしなに。
2009-12-16[低予算サークル]

コミケ新刊

コミケはサークル初参加です。わくわく。
スペースは1日目の東ハ-25bです。
どうぞよろしくお願いいたしまっする。

んでは、肝心の新刊のご紹介。


「コーヒー最高!」
コピー本でーす。100円でーす。
フェイトメインのぬるいギャグ展開。
既刊でいえば「おいかけっこ」に近い感じです。

今回も漫画はネームから化学変化まかせ。
ううむ。そろそろ何か創作しないと同人ゴロになってしまうw
や、スキャンやらトーンやらセリフ改変とかで原稿に色々と手を加えてはいるので、げんしけんでいう斑目くらいの貢献はしていますよw

サンプルも貼っつけておきますのでどうぞよしなにー。
 ■サンプルその1(3ページめ)
 ■サンプルその2(7ページめ)


ついでに今回直近2冊の既刊のサンプルも上げましたのでよろしければどうぞ。
東方本「風神雷神神奈子様」サンプル6ページめスペシャルイラスト
ネギま性転換本「マスターといっしょ!」サンプル5ページめ24ページめクラス名簿
既刊の詳細は低予算サークル公式でどうぞ。
2009-11-30[低予算サークル]

「マスターといっしょ!」編集後記

先の図書館島で頒布した同人誌の編集後記。
性転換ネタを扱うのでニガテな方はご注意を。

内容はほとんど化学変化の手によるものですが、私もいろいろと口出ししているのでそのあたりのコメントの他、化学変化の作品への雑感や製作秘話(笑)、追加ネタなども。

【続きを読む】

2009-11-20[低予算サークル]

性転換ネギま!イラスト

いよいよあさって図書館島ですね。

今回は化学変化のらくがきのピックアップ・・ではなくて、化学変化が新刊用に描き下ろしたイラストでボツになったものを一枚。
さらに今までの性転換らくがきイラストのまとめリンクも置いておきます。
たぶん図書館島までの最後の更新になります。
当日はどうぞよろしくお願いいたしますー。

イラストは続きからどうぞ。
性転換ネタ注意。

【続きを読む】

2009-11-15[低予算サークル]

図書館島の休日8日目 既刊

昨日新刊の詳細をUPしたときに一緒に書こうと思っていたのですがすっかり忘れていたので更新。
図書館島8日目に持ち込む既刊をご紹介。

以下は性転換でもなんでもなく至極普通のノーマル・・かどうかは分かりませんが普通のギャグテイスト本になっております。
各自の詳細は低予算サークル公式にてどうぞ。


さよてん、夏夢、教授本を持っていきます。


ついでに東方本を少し。


ではでは、どうぞよしなに。
2009-11-14[低予算サークル]

図書館島の休日8日目 新刊

どうも、低予算サークルのよーかんでございます。こむにちわ。
さて今回は新刊の詳細を公開。

10with_master.jpg
「マスターといっしょ!」
オフセット
ページ数:28ページ
予価:500円

化学変化渾身の一冊となっております。
全編性転換ネタになっておりますのでご注意ください。

内容はネギメインの漫画他、gdgdなページ埋め。
まぁ、お手にとっていただいてからのお楽しみという事で。
でも結構面白い感じになったかとw
2009-11-12[低予算サークル]

性転換ネギま!らくがき その5

今日も今日とて化学変化のらくがきピックアップ。
低予算サークル初の性転換ネタでお送りする図書館島の新刊もどうぞヨロピク。

性転換というネタがネタだけにニガテな方もいるので、こうやってブログでイラストを更新しつつ宣伝するのもどうかなぁ、と思ったりもしたのですがそんなの関係ねえ!

【続きを読む】

2009-11-08[低予算サークル]

性転換ネギま!らくがき その4

さらに化学変化のらくがきをピックアップ。
図書館島の新刊もどうぞヨロピク。

ちなみにここで更新してるらくがきはホントに新刊の企画前に化学変化が好きで描いてたもんの中から私がピックアップしているだけなので、今度の新刊の内容と多少違ってもキニシナイ。
あくまでイメージということで。

イラストは続きからどうぞ。

【続きを読む】

2009-11-04[低予算サークル]

性転換ネギま!らくがき その3

引き続き化学変化のらくがきをピックアップ。
図書館島の新刊もどうぞヨロピク。

続きからどうぞー。

【続きを読む】

2009-11-01[低予算サークル]

性転換ネギま!らくがき その2

どうも、コミケ受かりました、低予算サークルのよーかんでございます。こむにちわ。
ひそかに初参加です。どうぞよしなに。

サクールカット

さて性転換ネタで図書館島に参加という事でもう少し化学変化のらくがきをピックアップ。
続きからどうぞ。

【続きを読む】

2009-10-25[低予算サークル]

図書館島の休日8日目

図書館島の休日8日目は11月22日(日)、川崎市産業振興会館で開催でーす。
もっと盛り上がれ!

サークルカット

という訳で例によって例のごとくサークル参加いたしまーす。どうぞよしなに。

さて今回の新刊は・・

サークルカットを見てピンとくる方もいらっしゃると思いますが、ネギまで性転換ネタ本を出しちゃいます。
え?なんだって?

いやー、今、低予算サークル構成員その2にして作画担当の化学変化がこれにハマってまして、だったらモチベーションのあるうちにそれで一冊本作ろうか、というハナシに。
今回は既刊「おいかけっこ」や「夏夢」冒頭と同じく、中身の漫画をネームから全て化学変化に任せ、私はバックアップとして編集作業のみという製作体制。
ラクさしてもらってますw

このジャンルは先人の活躍が著しいですが、今回はあくまで化学変化の解釈や設定による本になりますので、かなり参考にさしてもらってはいるものの、各種設定がこれまでのスタンダードと違ってもご了承くださいませ。
化学変化いわく、ニコ某のハルヒコなりキョン子なりから連想したとのことで、まとめWikiも見てなかったとのことでした。

ニガテな方にはごめんなさい。
2chネギま性転換スレ住人だった方にもごめんなさい。
まさに誰得ですが好き勝手書くのが同人道。どうかどうかご了承を。

前回フリーペーパーで予告した「平成教育いいんちょ」はとりあえず後回しになってますがたぶんいつかきっと出せると思ったり思わなかったりするので気長にお待ちくださいませー。

参考イメージとして追記にらくがきをキャプって貼り付けておきます。
性転換ネタがニガテなかたはご注意。
こんならくがきばっかり描いて全然原稿上げてくれない化学変化に天罰を!

【続きを読む】

2009-08-29[低予算サークル]

東方紅楼夢5

紅楼夢5バナー

なんかサークル参加します。

いやー、今までネギまでしか本出してなくて、イベントもそれでしか参加したことなかったのですが、こっちでもやってみたくなってしまいまして。えへへ。

が、一つ重大な問題が。
なんと作画担当の化学変化東方を知らねぇと言うのでさぁ大変。
いちおう覚えるように言ってはみたものの、さして興味のない様子。
ううむ。

仕方あるまい。
ここはひとつ俺が描いてやろうじゃありませんか。

守矢組
小2の時はクラスで一番絵の上手かった俺を舐めるなよ!!
マジでコレで本出すのでお暇なかたは10/11大阪に哂いに来て頂ければ幸いでございます。

ちなみに図書館島8も申し込んでおりまっする。
一年ぶりの新刊も予定してますのでそちらもどうぞよしなに。
2009-05-01[低予算サークル]

図書館島の休日7日目についーて

既刊のみですごめんなさいorz
中の人つながりなつゆめ
さよてん教授本
以上4冊もってきます。
詳細はこちらにて。

予告編詐欺的なペーパーを用意しましたのでこちらを是非お持ち帰りください。
8日目には新刊出すように善処いたしますので今回はどうかご容赦を。
2009-04-12[低予算サークル]

図書館島の休日7日目

サクールカトー

というワケでまたサークル参加ですわよ奥さん。
低予算サークル」、どうぞヨロピク。

しかし予定は未定。
一応考えてはいるのですが・・
つかアレですね。新年度の繁忙期にやるモンじゃありませんね。ううむ。
2008-11-10[低予算サークル]

図書館島6日目既刊

土曜日まで印刷屋に行けなくて前日製本になってしまうのでハラハラしております。
低予算サークルのよーかんでございます。こむにちわ。

新刊が一応の完成をみたので、もって行く既刊情報をば。

夏夢 明石教授のXXX 夏夢
いずれも低予算サークル公式から詳細が見れます。

「さよてん」「明石教授のXXX」は確定ですが、「夏夢」は当日までもっていけるかどうか未定です。
新刊も含めて今回コピー本は全部前日製本なので、あんまり重かったら挫けてしまいますので…
あと前回作った「ろくろく」が1冊だけ残っているので持って行きます。

新刊
ではでは、新刊ともどもどうぞよろしくお願いしますー。
2008-10-13[低予算サークル]

図書館島の休日6日目 新刊

表紙完成したので発表するよ!

表紙
「ネギま声優さんの中の人つながり本」
コピー本
予定ページ数:20ページ
予価:100円

またコピー本かよ!
またイラスト企画本かよ!

ウチの連載企画を再編集したもののまとめ本。
オマケ漫画も入る…かも。
表紙はネギま13巻が元ネタ。

今回は連載の段階から単行本化するつもりで企画していました。
最初から全7回と予告していたのはこのため。

イラストで同人誌作ったら楽できるじゃーん!と思っていましたが、作画担当の化学変化が描いたこと無いキャラがほとんどで、キャラ設定資料を集めるのが大変でかえって手間がかかっているというオチ。
もうちょっと完成に時間かかりそうです…

ネギま色が薄いので、いつもより頒布数少なめにしようと思います。


既刊もヨロピク。

ろくろく・・・在庫僅少
さよてん・・・在庫あり
そのほか・・・在庫なし(増刷するのがあるかも)


ではでは、低予算サークルをどうぞよしなに。
2008-10-10[低予算サークル]

図書館島の休日 6日目



はーい、ということでサークル参加いたします。
低予算サークル」どうぞよしなに。

とりあえーず既刊メインで、オマケの新刊コピー本を製作中。

詳細は近日公開予定でございます。
2008-05-01[低予算サークル]

増刷

新刊の原稿が完成したのでもうひとふんばり。

前回「図書館島の休日 4日目」にて完売した既刊「明石教授のXXX」の増刷が決定しましたー。
内容も少しイジってあるというウワサ。
お持ちの方は立ち読みだけでもどうぞ。

前回同様50円頒布となります。
数は少なめにしておきますのでお手にしたいかたはお早めに。

という訳でこちらもあわせてどうぞよろしくお願いいたしまするー。
2008-04-27[低予算サークル]

図書館島の休日5日目 新刊

こむにちわ。低予算サークルのよーかんでございます。

ようやく新刊の表紙ができたので公開しますよんよんよん。

夏夢
「夏夢」

“なつゆめ”と読みます。
なんだか今までと雰囲気がちがうぞ…

ツッコまれる前に一応言っておきますがサークル春夢さんとは無関係なので念のため。
いや少しは意識していたとかいうのは無きにしもあらずというか…てゆーかそもそも“かむ”じゃないでしょ、ね?
あと夏って字が入ってるからって夏美がメインとかでもないので念のため。

内容は以前書いたように化学変化の千雨&亜子の短編を1本のほか、毎度おなじみ適当4コマのセットになっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

下記のとおり既刊も持って行きます。
既刊についてはこちらでご参照を。

「さよてん」…○
「ろくろく大百科」…△
「ろくろく」…△
「おいかけっこ」…△
 ○:在庫あり
 △:在庫僅少

こちらもあわせてよろしくお願いいたしますー。
2008-04-16[低予算サークル]

図書館島の休日 5日目

どうも、低予算サークルのよーかんでございます。こむにちわ。

まーた性懲りも無くサークル参加してしまいますよんよんよん。
化学変化のバカがサークルカットをボールペンで描くものだから書類不備扱いにならないかとハラハラしていましたが、なんとか受け付けてもらえてよかったです…

今回はなんと見てのとおり千雨メインでの参加となります。えー!?

低予算サークル構成員その2の化学変化にメインのまんがを完全に任せた形になってまして、千雨メインもコイツの推しによるものです。

例によっておまけ的な4コマ集も入る予定ですのでどうぞよしなに。

さらに、既刊「さよてん」の一部をサンプルとして大公開。
こちらもあわせてどうぞよろしく。

もくじ6ページ20ページ


おおっと。ドラマの26話みなきゃ…
MMD
カウンタ
プロフィール

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




アニメおすすめ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

じょしらく

四畳半神話大系

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

とらドラ!

かんなぎ

かみちゅ!

劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

たまこラブストーリー

涼宮ハルヒの消失
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
■コピペ等