低予算雑記

2008-11-01[イラスト企画|中の人つながり]

中の人つながりイラスト Vol.7 最終回

第7回でぇ~ございます。最終回です。

このか&風子&可符香&時乃&一条さん&びんちょうタン

野中藍さん@近衛木乃香

クラナド2期は風子出ねぇーのかなー。


という訳でこのシリーズは今回でおひらきでございます。
いままでの閲覧者様のご愛顧に感謝しつつ、終わらせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

これまでの7枚のイラストに手を加えて収録したコピー本もよろしくどうぞ。
今月の図書館島の休日で頒布いたします。


→そのほかの中の人つながりイラスト(ブログカテゴリ)
2008-10-16[イラスト企画|中の人つながり]

中の人つながりイラスト Vol.6

単行本化決定で乗りに乗る第6回。

茶々丸&ヴィレッタ&ザクロ&リズ&リト&ピット&まぁ社長

渡辺明乃さん@絡繰茶々丸

身長差にツッコむのはご遠慮ください。

次回最終回は11月1日更新予定です。

→そのほかの中の人つながりイラスト(ブログカテゴリ)
2008-10-01[イラスト企画|中の人つながり]

中の人つながりイラスト Vol.5

セーフセーフ!あと2時間だけどまだ1日だぜ!
第五回はこちら。

さよ&喜緑さん&メイ&菊一文字参号&ビビン&ゆきめ&果林&雪菜

白鳥由里さん@相坂さよ

チャンネル回しててなにげに見たふたご姫のツンデレには噴いたw

→そのほかの中の人つながりイラスト(ブログカテゴリ)
2008-09-16[イラスト企画|中の人つながり]

中の人つながりイラスト Vol.4

第四回はこちーら。

ハルナ&タンポポ&ぽっぷ&紅香さん&柏木姉妹

石毛佐和さん@早乙女ハルナ

この階段の構図はどうしてもやりたかったw

→そのほかの中の人つながりイラスト(ブログカテゴリ)
2008-09-01[イラスト企画|中の人つながり]

中の人つながりイラスト Vol.3

あれ?もう1日?早いなぁ…

第三回はこちら。

のどか&りん&ことみ&八雲&祇条さん&ニナ&モア&成絵

能登麻美子さん@宮崎のどか

あのフレーズはあえて使わない。
私がそうやすやすと安易な方に流されると思うたか!
ごめんなさい嘘です。
能登かわいいよ能登。

→そのほかの中の人つながりイラスト(ブログカテゴリ)

2008-08-16[イラスト企画|中の人つながり]

中の人つながりイラスト Vol.2

イナカ帰ってるので自動更新を仕掛けてみたりして。
うまく更新されるかな…どきどき。

第二回はこちら!

楓&葵&ハヤテ&白鳥

白石涼子さん@長瀬楓

いきなり前回よりキャラ数減ったけど気にしない。
次回は9月1日の予定です。

→そのほかの中の人つながりイラスト(ブログカテゴリ)
2008-08-01[イラスト企画|中の人つながり]

中の人つながりイラスト Vol.1

新コーナー「中の人つながりイラスト」はっじまっるよー!
あの日のさよちゃん」終了から2年たっての新連載企画です。

趣旨はカンタン、ネギま!声優さんの演じたキャラを一枚のイラストにして公開するというもの。
先達のアイディア丸パクリという少々お行儀の悪い企画ですが、どうか寛大な目で見守ってやってください。
絵のクオリティは例によって例のごとく鉛筆描きです。

ほぼ隔週連載(月2回、1日と16日更新予定)で全7回の予定です。
作画は引き続き化学変化の担当です。
どの声優さんのネタになるかはおたのしみ。

第一回はこちら!

エヴァ&あいこ&大阪&織姫&鶴屋さん&エイミィ&カナカ

松岡由貴さん@エヴァンジェリン

キャラの選択は私の知っているキャラに限られます。
有名な代表作なのに入ってないとか平気であるのでご容赦をば。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ