低予算雑記

2008-05-31[サイトについて]

2008/5/31までの引っ越し

そもそも記事を移動させるなんてのは、ヒット数稼ぐ上では圧倒的に馬鹿げた愚行であるわけですよ。
旧ブログのほうから手動で引き継いだカウンタの初期値25400から、既にあっちとこっちで1000以上の開きがありますからね。
しかもあっちはユニークユーザカウント、こっちはページビューカウントだったりして。
作業自体も面倒だし、旧記事はそのまま置いといたらいいじゃん?

が、私はあくまで楽天ブログ完全撤退を最終目標にやっていくつもりでございます。
誰かが旧低予算ブログ(今は低予算アーカイブと名前を変えましたが)にアクセスするたびに広告バナーが勝手に表示されて、楽天の商売の片棒を担いでいると思うと、今すぐにでもアカウントごと消したいという感じです。

がが、あそこで書いていたことについては、いかに適当な駄文であろうともそれなりの愛着があるので、無下に消してしまいたくないのでございます。

インポートサービス早く対応してくれー。


既出ニュース(カテゴリ)
ニコニコ動画(カテゴリ)
地道に地道に。
2008-05-30[ニコニコ動画]

マイリスト退避

星のカービィSDXのEDを歌ってみたにエンディングと歌詞ををつけてみた
スパデラは至高。
USDXもたぶん買います。桜井氏が関わってなさそうなのでビミョーなのですが…

星のカービィ スーパーデラックスであるあるorねーよw
ありすぎて困る。

スーファミのゲームにありがちなこと
ありすぎて困る。

ごっつええ竹刀【ゴレンジャイ×バンブーブレード】
なんというシンクロw

【MAD】 バザールでござーるは大変なものを盗んでいったでござーる
【MAD】 PCと言ってすぐに98でござーる ~狂気のバザール・デ・ゴザール~
PC98なつかしい…
3代前のPCがPC9821でした。(親のだけど)
もう売っぱらっちゃってますが。

ハルヒ・長門・みくるを油絵で描いてみた
海馬瀬人と青眼白竜を油絵で描いてみた(エネコンもあるよ)
凄いけど、そのぶん噴いたw
やっぱりプロを目指す人のセンスは一味違うな。

アイドルマスター 野猿「Fish Fight!」
ポンッ!

【最終鬼畜】組曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』【メドレー】
これは良いカオス。

なんか例大祭がニコ厨の大量流入でがっかりなことになっていたようですが…
秋の紅楼夢は地元だし行ってみようかな。(って↑のフリでそれかよ)
それまでには原作一作でもやっておきたいんですが…どれからテを出してよいものやら。
この曲から入ったからってのと、個人的に「新しいモノにテを出すときはできるだけ時系列順に楽しむ」というポリシーから、やっぱり紅魔郷からかな。
シューティングはニガテだけど…

Scatman John- Scatman's world
訳詩に感動した。

ねずみ大家族
(*´∀`*)

ニコニコ3次元ダイジェスト
これだけ人材があればなんかとんでもないことが出来そうな気がする。
まぁ気がするだけで考えてみたら実際何も出来ないと思いますがw

かぐや打ち上げにBGM「竹取飛翔」をつけてみた
ステキだw

セガガガ 偽ゲーム集
セガスゲーw

紅 ミュージカル
TVでの初見時、めぞんの「一刻館の昼と夜」思い出したw

【演奏してみた】バッカーノ!【ギター】
これは良いオサレw
ここまで厭味のない楽しげな雰囲気を動画から感じさせるのが凄い。

フォーク並びを徹底してほしい【KAITO】【オリジナル】
♪ぱやっぱー。

Sumotori Dreams
これは凄い…凄いのかも知れないが…盛大に噴いたwwww

戦前のアニメ
普通に面白いのだが。

【MAD】 さよなら絶望先生 「ビリーだもの絶望したりもするさ」
三期はDVDの売上次第?

MOTHER2 【良音質版】 BoundTogether 【Rebound】
3やってないや…
2は三周くらいしたけど。

体育倉庫にグラハムが介入 ≪GNフラッグ版≫ ミラー
単純な中の人ネタでここまでの完成度は凄いw

ペンギン ―GONG―
野生はいつも戦いだぜ!

ユマニテ
カッコ良い。

情熱大陸 - 西村博之 「インターネット・・・2ちゃんねる編」 1/3
普通にヤラれたwww
が、普通に面白かったwww

「中国」の胡錦濤はオリンピックで失敗したことがある
キャスティング合いすぎワロタw

氷川きよしの「ソーラン節」のピッチ上げたら…
本人じゃね?

ラーメンズ 不思議の国のニポン 23分
京都県言うなw

闇(鍋)のゲームをやってみた
愛すべきマジメなバカwww

京都に行きたくなる動画
ステキだ。

各キャラの「デートしてくれますか?」を検証してみた
まっすっかっ?
2008-05-29[雑記・ニュース]

2008/5/28までの既出ニュース

あああああああああ!コンビネーションバラエティさん経由)
ああああああああああああああああああああああ!

3-Aキャラ全員の名前で動画をタグ検索して調べてみたやくろあんてなさん経由)
もしやと思って超鈴音のとこ見たら案の定これが紹介されていてガッツポーズ。
元FLASH版もどうぞ。

SeesaaブログからFC2へのお引越しが可能に!やくろあんてなさん経由)
楽天ブログの対応はまだですか?
2008-05-29[サイトについて]

2008/5/28までの引っ越し

低予算サークル公式サイト
図書館島をメインに活動する弱小同人サークル「低予算サークル」のサイトも移転。
夏コミ出ようと思って申込書買ったはいいけどいつのまにか締め切りすぎてたというオチ。
どうぞ引き続きよしなに。

ネオパクカ戦記 (カテゴリ)
記事数が少ないとこから固めて行っております。
2008-05-24[イベント]

図書館島の休日 5日目のレポートみたいな

各所でお茶会のレポートがあがってくるタイミングで先日4日に行われた図書館島のレポを上げる!
それが俺のジャスティス!
というわけも無いですが、まだ書いてなかったので書かねばなぁと妙な義務感にて。

だいぶ時間たって今更という感じなので、さらっと箇条書き風味で。


◆即売会編

図書館島も4回連続サークル参加ということで、だいぶ勝手がわかってきたかと。
とりあえずサークル入場して設営。

寄稿者特権にて、運営スペースでこっそり開催記念本をもらう。
今回参加者10組なのか…
30組以上の参加があった第一弾と比べると…ううむ。

ローゼンネタ(?)使ってたので、同日別フロアでまきまき7があって噴いた。
以前もアリアネタ使ったときにオンリーやってたな…
なんという偶然。

ってあとがき切れてるー!
サイズしくったか…

一般入場開始。
なーんか以前と比べて入場者数少ないような気がする。

ウチまで足を運んでいただいたかた、ありがとうございました。

やくろさんかむください。」
ちょwww

ひと段落ついたのでケミ子に店番をまかせて巡回へ。
今回はそれなりに他サークルさんもチェックしていたのでチェック表持参でのそのそと。

3DKさんのカードは毎回少しずつ買って集めていますw

とほつきさんとこのラミカで6班コンプしようと思ったけど…もう売り切れが出てる!?ショボーン

チェキ猫さんとこのキーホルダー、6班コンプだぜイエーイ。

以前さよづくしなどでおせわになった子儀紘さん@龍風圧さんとこの抱き枕。
やはり高嶺の花ですわ…

十五夜さんとこの改造フィギュメイト。
仕事人バージョン刹那とかあって、じっくりこっそり拝見。
これ2年位前にウチのイラスト↓を見て作られたということで、当時少しコメさせていただいていました。
仕事人刹那

本のほうにも名前は出ずともそのことにはチラっと触れられていたので、ご挨拶すればよかったと後悔しておりますorz

4巻と5巻だけあった某シリーズの本の1~3揃えられて一安心。


一通り回り終えてまきまき7へも遠征。
ドールの展示がスゲェ!

駅から都産貿への道でやたらと例のトランク持った人が多くて、ケミ子と「あれローゼンメイデン入ってそうだなw」とか話してたんですが、マジで入っていたというオチ。

ステージイベントもすげぇな。

本は少しだけ買って引き上げました。


即売会終了ー。
うわああああ!
新刊完売だぁー!
ありがとうございまっした!


◆ジャンケン大会編

数々の名勝負が生まれた、図書館島史上最大に盛り上がったジャンケン大会じゃなかったでしょうかw

私もこっそりとネギま単行本23巻限定版をゲットしました。もう持ってるけどな!
ケミ子もなんか細かいものゲットしてたみたいで。

ウチからは今回出品なし。
いや、何か出そうと思っていたのですが、素で忘れていました。


◆オフ会編

またも和泉さん主催のオフ会にこっそり参加。
いやー、楽しかったです。

玄馬さんに覚えていただいていたと思ったらフィギュメイトの尻当ての人としてだったそうです。ワーイ?

よーかん「初めて行ったイベントは大麻帆良祭だったので、プリフェスは…」
鈴きんさん「あれを基準にイベント考えられちゃたまらんぜ。」
サーセンwww


◆撤収編

おつかれさまでしたー。
新幹線の時間が最終便ギリギリだったのでキモ冷やした…


という訳で以上です。
6日目もできれば出たいと思ってますのでどうぞよしなにー。
2008-05-24[雑記・ニュース]

2008/5/24までの既出ニュース

姉や妹って血がつながってる以外は普通に女だよな白い戯言さん経由)
>>10は妹に幻想を抱きすぎている。
姉がいたら(ry

主人公が自分の名前と同じだとなんか微妙な気がしないか?コンビネーションバラエティさん経由)
こういう話題では十中八九名前が出ますが、実際名前の出てる作品に触れてみたことは無かったりして。
一回テ出してみようかなぁ。

酷評するヤツに守ってもらいたいルールコンビネーションバラエティさん経由)
ドラマ版ネギま!のプロレスの回が大嫌いです。
ネギま!の原作が好きです。

男なのに腐女子テイストの絵を描く漫画家ゴルゴ31さん経由)
>>26
たぶんそれらんさんデザインのキャラ。
まぁ、いろんなところであざといポイントを研究している赤松先生がそれに引っ張られてるのも確かだと思いますが。
2008-05-22[サイトについて]

2008/5/22までの引越し

QMA5(カテゴリ)
今日新しい記事書きたくなったので。
画像が少ないのはラクだわぁ。

スペシャルリンク
おせわになっております。
トップからは右上「スペシャル」の「more...」から行けるようになってます。
2008-05-22[ゲーム|QMA]

QMA5 その4くらい

どうも。万年魔導士のよーかんです。

フェニックスに上がった!ウワーイ!と思っていたら6連戦惨敗でガーゴイルまで落ちました。
ホンマQMA5は地獄やで…

という訳でとっとと這い上がって大魔導士への昇級試験受験中。
条件はミノタ以上で優勝。

これ以上上がるのは無理だ無理だと思っていましたが、試験始まる前にスパパーンと優勝できてしまったので、またも一念発起して上を目指すという、コナミの術中にまんまとハマるダメっぷり。

しかし決勝進出くらいならなんとかそれなりに行けるんですが、優勝となると…むずいなァ。
でも1回戦16人のタイピング問題で自分一人だけ正解したときの爽快感はガチだった。
おまいらm9(^Д^)プギャー

ペットの変化認定証ばっかりたまってるわw


さて今回の検定は…ロボットアニメ検定と競馬検定。

とりあえず、ロボットアニメは微妙に守備範囲から外れていましたが、アニゲーを武器とするものとして負けられますまい。
ガンダムのファーストとSEED以降(両極端すぎ)を見ていたのでなんとかBランク取れました。
今のところ競馬以外の全検定をBランク取れてたりします。浅く広く。
それくらいならちょっとやればイケるし。

つーか競馬は無理だ。ジョッキー武豊しか知らねぇもんw
もちょっと勉強しとくわ。

赤松健検定とか、久米田康治検定とか、高橋留美子検定とか、任天堂検定とかだったら上のほう行けそうなのですがw


最近サイフがやばいので連コインを自重しつつ、相変わらず地味にヌルく楽しんでおります。
あとあっこ台数少ないから満席のときも多いんだよなー…ブツブツ
2008-05-22[サイトについて]

スペシャルリンク

協賛

moongate 魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

第1回ネギま!イラストコンテスト 第2回ネギま!イラストコンテスト


同盟

朝さよ同盟 リボンさよ同盟


寄稿

ザジづくし さよづくし
2008-05-21[未分類]

orz

orz
レポート楽しみにしています。
2008-05-19[サイトについて]

2008/5/19までの引越し

6班同盟
なくなってないよ!なくなってないよ!健在だよ!
修学旅行からだいぶ経ちますが、やはりネギまの世界観を体現する6班が好きなことには変わりはございません。
最近も、夏休みのザジさよ、魔法界に突入した刹那&茶々丸、超包子でくつろぐエヴァ&きせかえザジ等等、注目するポイントはいくらでもありました!
今でこそ6班の良さを再評価!

リンクポリシー
このあたりの基本情報もチョットずつ移していきますよー。
2008-05-19[サイトについて]

リンクポリシー

このブログはWWWの原則にのっとり、リンク、アンリンクフリーです。
いつでもどこでもご自由に貼ったり剥がしたりしてください。

サイト名:低予算ブログ
URL:http://teiyosan.blog84.fc2.com/
管理人:よーかん

必要であれば以下のバナーをご利用ください。
申し訳ありませんがfc2ブログの仕様上、直リンクは出来ませんので、ローカル保存してからご利用ください。







素材提供:ほしのはてさん


コメント、トラックバックも常時受け付けています。
ただし、私の独断と偏見でこれスパムと判断したものは予告なく削除する場合があります。

トラックバックは言及リンクがないと受け付けない設定になっておりますのでご留意くださいませ。
2008-05-18[アニメ]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話

毎回盛り上がって面白いんだけど今回は特にそう思ったので珍しくコメント。
週間アニメ予定表もこっちに移さんとなぁ。
誰も見てる人いないと思いますが、アレそれなりに力入れて書いてるんでw


ナナリーにゼロを否定するとの意思を明示されて腐ってしまいリフレインに手を出しかけるルル。
が、それを思いとどまらせたのはカレンの言葉と偽りの弟ロロそして生徒会の面々だった。

ここのカレンがすごい良かった。
キャラ的な萌えとストーリー的な燃えが絶妙に交差した名場面だったのではないかと。

あと生徒会。
前期からルルの日常として描かれてきた「学園」がここにきて最大の効果を発揮しているのがスゴイ。
「船には港が必要だ。いつまでも待ち続けてくれて、最後には自分を受け止めてくれる。そんな港がな…」
アニメ版プラネテスより。
そういえば監督一緒でしたね。

あくまでナナリー至上主義は変わらないけど、だけじゃない何かを見つけゼロとして復活したルルの今後の活躍と展開に大期待です。

スザクが艦隊を指揮してるのにはビックリしたw
いつのまにそんなスキルを…

ルルの作戦は海底に埋蔵されているメタンハイドレートの気化による艦隊の無力化。
必殺バミューダトライアングルアタック!(違)

毎回バトルを入れてるのは製作委員会からの制約なのか、「アニメは大衆娯楽」を標榜する谷口監督のポリシーから来るものなのか。
どっちにしろ毎回無理なく面白く盛り上がるのはやっぱりスタッフのウデでしょうね。スゲー。
2008-05-18[雑記・ニュース]

2008/5/18の既出ニュース

旧館のコンテンツの移転作業がめんどくさすぎて死にそう。
そういうときは気分転換だよ!

パンチラ!パンチラ!パンチラ!
表現の自由って素晴らしい。


「ネギま!」に「ラブひな」も参戦、サンデーVSマガジン:カードゲームで対決!(猫とネギま!と声優さん)
平野といえば綾より文、
明日菜といえば神楽坂より九条、
茶々丸といえば絡繰より喫茶、
早乙女といえばハルナより乱馬、
巫女といえば龍宮より桔梗、
そんな時代が私にもありました。

ラブコメデッキの双璧は「うる星」「ラブひな」か…
ラブひなと合わせるならめぞんだろう!と思いましたが、そもそも掲載誌が違ったというオチ。
それに明らかにうる星ありきのデッキでラブひなが担ぎ出されている、という感じなのでこんなものでしょう。

ALN - 日記帳(5/14)
>一般枠で10倍~20倍
な、なんだってー!
パネリスト落選者が一般枠で若干有利という情報が入ってきて応募しておけばよかったと激しく後悔していますorz

「ネギま 第1回サービス検定」完成!ネギま!部屋さん経由)
6点でした。

「魔法先生ネギま!」限定版23巻に朝倉和美のパクティオーカードが付く! (やくろあんてなさん)
最近講談社が本気出しすぎです。
2008-05-17[サイトについて]

過去記事インデックス

過去の記事へのランダムアクセスリンクです。
現在改装中です。

=お薦め記事 反響があった物です

○低予算アーカイブ

ネギまインデックス

低予算ブログ分室 ポリゴンでネギま!
  ┃
  ┗ポリゴンでネギま!コメントコーナー

☆単発/シリーズネタ

[妄想]「いどのえにっき」システム予想

[元ネタ]日本神話から紐解くネギま!
建御雷・近衛家編
アマテル・月詠編
毘古社・建御雷編

[動画]オリジナルパクティ音頭に曲をつけてみた

[パロディネタ]ビューティフルドリーマー

[投票企画]結果発表:3-Aでいちばん社会科が得意なのは誰?
告知&アンケート募集
ランキング結果発表

[キャプネタ]相坂さよトレス疑惑

□アニメ感想

OAD魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~ 第1話(ネット試写)

△考察

┣パクティオーの必然性について その1(2009/7/15)|その2(2009/7/17)

パクティオーのバーゲンセールはアリか?(2009/7/13)

◇イベントレポート(同人篇)

図書館島の休日 9日目(2010/5/3)

┣コミックマーケット77(2009/12/29-31)一日目二日目

図書館島の休日 8日目(2009/11/22)

図書館島の休日 7日目(2009/5/4)
┃┣図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/モ・まえがき
┃┣図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/ツ
┃┣図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/シ
┃┣図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/チ
┃┣図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/ミ
┃┣図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/R-18
┃┗図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/あとがき

こみっく☆トレジャー13(2009/1/18)

図書館島の休日 6日目(2008/11/16)

東方紅楼夢4(2008/11/2)

図書館島の休日 5日目(2008/5/4)

こみっく☆トレジャー11(2008/1/20)

図書館島の休日 4日目(2007/11/18)

図書館島の休日 3日目(2007/5/5)

コミックマーケット71(2006/12/28)※書きかけ凍結

┣図書館島の休日 2日目(2006/8/27)
┃ 第1回:即売会準備編
┃ 第2回:図書館島満喫編
┃ 第3回:他会場出張編
┃ 第4回:アフターイベント編

図書館島の休日(2005/11/20)

◇イベントレポート(公式篇)

┣ネギのお茶会2(2009/7/4)(黒歴史)
┃ その1 開演乱舞篇
┃ その2 質疑応答篇
┃ その3 爆裂遊戯篇
┃ その4 決議紛糾篇
┃ その5 熱唱終演篇

ネギま!OAD完結記念試写イベント(2009/2/11)

┣ネギま部入部説明会(2008/7/6)
┃ その1 講談社突入篇
┃ その2 試写会篇

ネギま!部(仮)ダブルイベント(2008/4/12)

┗大麻帆良祭(2005/12/10)
   第1回:秋葉原熱闘編
   第2回:幕張激闘編
   第3回:大麻帆良祭開演爆裂編
   第4回:大麻帆良祭終演超絶編
   番外編:「大麻帆良祭に参加した方へ20の質問」への回答

◇その他イベント

門脇舞以トークイベント ~同志社にきたッス!~(2008/11/26)
2008-05-17[サイトについて]

引越しました

どうも、低予算ブログのよーかんでございます。こむにちわ。

楽天ブログの言葉狩りに愛想をつかして、ネギまブログひしめくFC2にやってまいりましたよんよんよん。
FC2のアカウント自体は1年半前くらいから取得していたのですが、完全に放置していましたw

今後はこちらで更新していきますのでどうぞよしなに。
リンクとブックマークの変更をお願いいたします。


方針の話。
基本的に、というか完全にやることは今までとまったく同じです。
適当にやったりやらなかったり。
低予算ホームページの時代から変わらない標語、俺の俺による俺のためのサイトは今も健在ですw

デザインの話。
楽天ブログ(旧館)のときと変わってねえええええ!
いやぁ、デザインは気に入っていたのですよw
まったく同じデザインにすることもできたのですが、せっかくの機会なのでイメージだけ統一して3カラムにしてみました。
こだわるぜ!

カウンターの話。
旧館でいただいたヒット数、本日5月17日時点での約254000をFC2カウンタの初期値にしてあります。

リンクの話。
とりあえず旧館からのリンクは全部移行して、新たに加えたり。
今までできていなかったカテゴライズも一通りできてご満悦。ほほほ。
カテゴリ内は五十音順にソートしています。

今までの記事の話。
現在、旧館にある記事で残しておきたい記事やコンテンツを手動でこっちにコピーするというムチャな計画を立てていますw日付とかもそのままでwww
納得いくまでコピーしたら旧館の記事は全消しの予定。
リンク切れ御免ですがご容赦くださいませ。
まぁ、順次少しずつ作業していくので、かなり先のことになると思いますが。


という訳でぱわーどばいFC2の低予算ブログをどうぞごひいきに。
2008-05-14[ネギま!|その他]

パネリスト

黒猫さん→桂ざこば
鈴きんさん→三宅久之
楊さん→舛添要一
さっちゃんさん→山口もえ
楓さん→橋下徹
和泉さん→宮崎哲弥

赤松先生→やしきたかじん


こうですか?わかりません><
2008-05-13[ネギま!|その他]

パネラー決定!

今度の公式オフ会「ネギのお茶会」の6名のパネラー決定したようですね。
私もネタ&記念で応募すればよかったと少し後悔していたりして。
落選通知メールも入手できたし…

何はともあれおめでとうございます。>当選した6名のかた

いずれ劣らぬアツさを秘めた御仁ばかりで、どんな展開になるのか非常に楽しみであります。

これは是が非でも一般80人には入りたいわぁ。


ところでこれ一体何するんでしょうか。
パネルディスカッション

赤松先生(主催側)から「これどー思う?」ってテーマの提示があって各人の意見聞いて議論していくとか…

とりあえず黒猫さんにはこのアンケート結果を円グラフ化してA3くらいに刷って持っていって欲しいw


さすがに無理だと思うけど、主催側にはそこまで言って委員会の液晶パネルみたいなのも用意しておいてくれれば面白いのですがw

あなたは萌え派?バトル派? 一斉にドン!

誰が田島陽子のポジションになるんでしょうかw
というかどなたかマイノリティを演じてくれる方が出るのも期待していたりしてw


ちゃんとアイドル席(委員会で言う上段右端)も用意しているのが赤松先生のスゴイところ。


たぶんこの企画で一番得するのって赤松先生だと思う。
恐ろしいお人だ…
2008-05-09[ニコニコ動画]

マイリスト退避

【ニコニコ動画】【手書きMAD】初音ミクにシータを演じてもらった。【天空の城ラピュタ】
これはひどい技術と労力の無駄遣い。(イイ意味で)

【ニコニコ動画】デジモンアドベンチャーOP Butter-Fly
【ニコニコ動画】新訳 デジモンOP『Butter-Fly』~ニート、オタクのあなたに~ verミジンコ
これを並べて紹介するというw
上の元曲も名曲だけど、下の替え歌も秀逸すぐる。
私はコレでミジンコ氏のファンになりました。

【ニコニコ動画】無音、無音、無音にて。(4分33秒)
これは良いコラボw

【ニコニコ動画】KEYBOARDMANIA V - サーカス・ギャロップ(自動演奏ピアノのための)
【ニコニコ動画】サーカス・ギャロップ (自動演奏ピアノ)
自動演奏ピアノのための曲なのに自動演奏ピアノでも弾けないというオチw
でもこんだけカオスなのにちゃんと聴ける曲になってるのが凄い。

【ニコニコ動画】全自動カービィ
これはうまい。今後の発展にも大期待。

【ニコニコ動画】食事中のコリドラスを盗撮してみた 
(*´∀`*)

【ニコニコ動画】QMA5全部入りサントラ
現在フェニックスでフルボッコにされております。たぶん3戦で落ちるw

【ニコニコ動画】ドラクエ 「序曲」を(後ろ向きで)弾いてみました
すげぇ!

【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】あの双子が円周率1000桁に挑戦【オリジナル】
“凄い”とも違うし、“面白い”でもないけど、なんか惹かれる不思議な感じ。

【ニコニコ動画】DS版サモンナイト予約特典オリジナルアニメ
(´゚д゚`)カシスはどうした

PS版の初回プレイ時はハヤト&カシスでした。
関係ないけど、このゲームの魅力の8割はシルターンで出来ていると思うw
アカネとハサハとミスミさまだけでごはん6杯はいけます。

【ニコニコ動画】300系新幹線の生まれた背景
日本の鉄道技術は世界一ィィィ!!
【ニコニコ動画】0系新幹線
【ニコニコ動画】500系PV
こっちも再掲。500系は至高。

【ニコニコ動画】MAD:荒ぶる高校球児たち
盛大に噴いたwww

【ニコニコ動画】FF8 セルフィ パンチラ集 パート2
ライブラで縦回転しようとして絶望したことがあります。

【ニコニコ動画】【スマブラX】 ネタリプレイ集
最後の音ゲー風味が良い。アイデアの勝利ですな。

【ニコニコ動画】ジャパネットはるひ
うますぎるw

【ニコニコ動画】学校での合唱曲まとめ おまいら泣け!!
「旅立ちの日に」「怪獣のバラード」はよっく覚えてる。中学ん時歌ったなぁ。

【ニコニコ動画】ニコニコオールスター de YATTA!!!
YATTA!


●東方特集
これとひぐらしとクラナドと世界樹の迷宮とモンハンは手出してみたいんですがねぇ。
時間が…

【ニコニコ動画】「ケロ(9) destiny」に絵をつけてみました
何度もループしてしまうわぁ…
「ミシャグジ様」をググって戦慄してしまった。

【ニコニコ動画】U.N.オーエンは彼女なのか? 原曲
ZUNすっげ!何者だ!?と思うキッカケになった曲。

【ニコニコ動画】東方VocalBGM ?Sweets Time?【原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? 】
ぎゃあああああああ!!!

【ニコニコ動画】M.G.たんは最終鬼畜商人なのか?笑ゥ狂死曲~UNknown Salesman
ぎゃあああああああ!!!

【ニコニコ動画】【紅MAD】ベタベタしててすぐ気持ち悪い ~狂気の九鳳院【完成版】
やらせてください噴いたw
紅は個人的に今期ギアスに次いでの注目株だったりして。面白いですよー。

【ニコニコ動画】【手書き】患部でポヨって一頭身~狂気のピンクボール
桜井氏がw

【ニコニコ動画】【バンブーブレード】 ババアと喧嘩ですぐニート~狂気のコジロー先生
バンブレ続き見たい…

【ニコニコ動画】シアワセうさぎ
【ニコニコ動画】【毛布姉】シアワセうさぎ(再)を歌ってしまいました。【ASK】
これは良いニコニコの一面ですね。

【ニコニコ動画】( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
    ∩
( ゚∀゚)彡
  ⊂彡


●続編wktk中
【ニコニコ動画】A列車で行こう7プレイ日誌 第09話 - 人工都市建造計画
【ニコニコ動画】ニコニコRPG 第28話 富竹ルートB
【ニコニコ動画】Phunでスペースコロニーの開発6
【ニコニコ動画】ファミコン全ソフトカタログ 第13回
【ニコニコ動画】ゲームボーイソフト大全 Part.1
【ニコニコ動画】クラブ「ニコニコ」行ってきた。~第六夜~
【ニコニコ動画】【ラジオTV】「初音ミクの恋ラジ」に絵を付けてみた【第三回】
2008-05-01[低予算サークル]

増刷

新刊の原稿が完成したのでもうひとふんばり。

前回「図書館島の休日 4日目」にて完売した既刊「明石教授のXXX」の増刷が決定しましたー。
内容も少しイジってあるというウワサ。
お持ちの方は立ち読みだけでもどうぞ。

前回同様50円頒布となります。
数は少なめにしておきますのでお手にしたいかたはお早めに。

という訳でこちらもあわせてどうぞよろしくお願いいたしまするー。
MMD
カウンタ
プロフィール

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



アニメおすすめ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

じょしらく

四畳半神話大系

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

とらドラ!

かんなぎ

かみちゅ!

劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

たまこラブストーリー

涼宮ハルヒの消失
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
■コピペ等