低予算雑記

2010-05-10[サイトについて]

test

ちょっと本気出しますので来月アタマくらいまで更新休みます。
2010-05-06[雑記・ニュース]

100506

ALN - 日記帳
>5月3日
>(7)単行本は、ネット書店では買ってない。(カードが要るから?)

カード持ってない時も普通にAmazon代引きで使ってたけどなぁ。
一般人にとってはネット書店=Amazonだろうし・・
今はアニメイト1択ですがw

>ドギツいエロスはそろそろやめるべき?(^^;)
別に良いけどその分想像力をかき立てるほんのりエロスを倍増でお願いします。
あと、直接的でないけど読み様によってはめちゃくちゃエロく感じる暗喩エロを・・
(難しいしネギまには合わないかも知れないけど)

>5月4日
>『AppleⅡ用イーサネットカード』
>作っている作者さま本人に、メールを差し上げたのですよ。

海外の同人ボード作者に直接メールとか、先生アクティブすなぁw

ニュース超速報! 『今日は一日"帰ってきたアニソン”三昧』 鯖逝く
21時台は鯖落としにかかってるだろNHKw

Amazon.co.jp: ネギパ!バインダー 第2期: 赤松 健: 本
140円・・
2010-05-05[ネギま!|ゲーム]

[二次創作]エターナル・ネギ・フィーバー その2

ネギま!Emotion - エターナル・ネギ・フィーバー

普通に遊んでますw

STANDARDをノーコンティニュークリアできねー。
チクショー。

超のラストスペル呪紋解放までは行けるんだけどねぇ。
燃える天空でいっつも残機がなくなっちゃうわ。
アレ最後誘導が要りますよねw

クリアするだけならボムもコンティニュー回数も潤沢だから簡単だけど、スコア伸ばそうとしたりノーミスで行こうとすると私にはちょっとキツイ難易度ですねぇ。
低難易度低難易度と連呼しておいてこの体たらくですよ。

でも、やり込めば出来そう!とも思えるので、もちょっとだけやってみようかと。
2010-05-05[イベント]

図書館島の休日9日目 終了

おつかれさまでございましたー。
ウチのスペースまで足を運んでいただいた方はありがとうございましたー。
おかげ様でまとめディスクは完売いたしました!
かさねてありがとうございました!

参加サークル数ががくーっと下がってしまっていますが、来場者はあまり減っていないという印象でした。
特にネギ色の名札のネギしぃ軍団のノリには毎度毎度楽しませていただいておりますw
(あ、私もつけてますよネギ色名札)

今回は図書館島8日目に楓さんとこで頒布されたこのせつTシャツ着用で参加しました。
実はこのテのシャツを見えるように着て外に出るのは初めてだったりしてw
ジャケット着てきたけど会場は暑かったのでほとんど脱いでいましたし、ハデな背面プリントが目立っていたんじゃないかと帰ってきてから少し気恥ずさしさがこみ上げてきておりますw
やー、普通に良いデザインなんですが、こんな機会でもないと着て出ようと思いませんので・・
いい経験でしたw

アフターイベントは毎度おなじみジャンケン大会。
ウチからは、野中藍ベストアルバム「アイレンジャー」初回限定版と、化学変化直筆の木乃香ミニ色紙のセットを提供。
アイレンジャーはAmazonで注文したときに間違って2個買っちゃってたものだったりして。
返品も考えたのですがせっかくだからこちらに提供してみましたw

私の戦果としては、一般参加の方提供の色紙と、原作原画のコピーをゲット。
おお!
二つも勝ち残ったんだ!すごいや!
今までの3年は厄年だったからな!これからゲットしまくるぜ!
しかし次回開催未定。
あらら。

その次回開催未定の図書館島の休日ですが、開催時期が未定なだけで「10日目」は開催する方向みたいですね。
主催さん曰く、来年5月にGWを外しての開催を考えている、とのことでした。
もしかしたらきなりとカブるかもしれないとも仰っていましたが・・
来年はソッチの参加も考えてるんですよねー。
カブらないことを祈っております。

というわけでやっぱり図書館島は楽しいね。
最盛期と比べて盛り下がってるのは否めないけど、できるだけ出たいなーと思ってます。
1年前に予告だけして未完成の本もあるし・・
2010-05-03[イベント]

新幹線


それでは図書館島に行って参ります。

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ