低予算雑記

2011-09-04[低予算動画|MMD]

第7回MMD杯 閉幕



MMD杯@wiki - 第7回MMD杯/閉会式場

第7回MMD杯おつっしたー。

そしてウチの動画へのご支援ありがとーございましたー!
おかげさまで、杯運営特別枠「日本の心賞」を受賞致しましたー!

「特別枠」は、マイリス投票の数字度外視で杯運営が任意に選んだ動画に送られる文字通りの特別賞で、今回は全458作品から総合マイリス数上位3作品とテーマ別マイリス上位6作品を除いた449作品中、20作品が特別枠にピックアップされています。

110904_1.png
という訳で運営様よりトロフィーモデルを頂きました。

110904_2.png
特別枠かなんかで一括して同じデータを配布するのかと思っていたのですが、ちゃんとテクスチャに賞名が記してあって感動しましたw
これはすごいグっと来た。運営GJすぎるぞ。

ちょうど去年の今頃、第5回MMD杯に影響されてMMDを始めて早1年。
そのMMD杯で賞を頂けるなんて本当にありがたい。万感ですわー・・・



そしてさっそくトロフィーを使って動画を作ってみましたw
厄い!
60fps+3000kbpsのぬるぬる画質を初めて試してみましたが、MMD出力時の解像度も上げないとあんまり意味ないかなぁ。
低画質モード時の劣化も酷いし、普段は30fpsでいいか。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ