低予算雑記

2011-09-08[雑記・ニュース]

110908

「魔法」の設定がめちゃくちゃ練られてる作品を教えてください! : デジタルニューススレッド
真っ先にネギまが出てて安心した。
>>31
>アレ途中で無くなったの?
>寂しいんだけど

みのる氏カムバーック!

オタクを仕事にするなら - かかづのばかもやすみやすみかーずSPさん経由)
>カタギの世界とオタクの世界、両方知らないと結構どうしようも無いわけです。
これは大いにあると思います。
Twitterでやらかしてる人をみると特に・・

高年齢ニワカ問題かーずSPさん経由)
興味深い。
ここでいう高年齢は大学生以上で初めてオタク趣味にのめりこんでいったという定義。
別にニワカの薄っぺらい言説でもその自覚や周りの認識があれば良いと思うんだけど、どうも無自覚や祭り上げが蔓延っているのが問題なようで。
身の程と謙虚さを知れということでしょうか。
特にこの「謙虚さ」ってのはいつでもどこでも何にでも大切な態度だと思います。どっかのナイトじゃないけどw

もみあげチャ~シュ~ : 自称オタクのやつこのテストやってみろwwwwww - ライブドアブログ
61%でした。あれ、もっと低いかと思ったんだけど・・
それよりも、
>■総評
>財布の中にはアニメ関連ショップのポイントカードにテレホンカードが入ってるんじゃないですか?しかも1枚や2枚ではないのでは?w
>嫁とかもいるんじゃないですか?
>もちろん同人誌即売会にも行きますよね?あ、もしかしてサークル活動してますか?

これがドンピシャすぎて怖いのですがw

「ユーザーの事を考えてない」のユーザーとは自分のことだけなのか - FANTA-G
ゲームハードなんてソフトが無けりゃただの箱。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ