低予算雑記

2011-09-08[ネギま!|原作]

337時間目 力になりたい!

>■Twitter / @KenAkamatsu: 「赤松健」という名前の本当の意味 「 貧 乳 」 h ...
>ふむふむ。
>>>「よーかん」という名前の本当の意味 「 超 ド 変 態 」
>http://shindanmaker.com/152101
>・・・・・・・・
>ネタ的に超オイシイ答えなんだけどそれを料理するキャラもウデも持ち合わせていないのが悔やまれる・・


先日の雑記で変に気取ってさも私は超ド変態ではないと言いたげなコメントをしてしまったのですが、事実と著しく異なる点があるため、ここで撤回させて頂きます。
撤回したところで今週のネギま。

茶々丸アウトだろこれーーーーwwwww
主にお徳用魔力缶の発光具合と左手の位置と喘ぎ声がアウト。
知事の犬どもに目をつけられるぞー!(帝都ヘラスの話です)

でも大丈夫です。一見アウトですが、次のページに書いてあります。
★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・出来事などとは、一切関係ありません。
ロボである非実在青少年の魔力補給という非実在行為を取り締まるようになったらオシマイだぜー?


魔力って物質として保存や保管ができるのかー。
空間に満ちるくらいだから何らかの形があるものではありますよね。

秘書茶々丸はエヴァの言うように悪くないテかもしれないなぁ。

つか本当凄いなこの成長というか変化w
ほけ~~が良い。

キュイイ・・ン
これはあれですか、モーターの回転音と心が「キュン」となる擬態語をかけてるんですかw

そして言葉に出す茶々丸。
ここで超ですよ。良いなあ。

「終わりのない大事業」
あー、なんか舞HiMEのミユ的なエピローグが見えたぞー・・
数百年後、自由に行き来できるようなった地球と魔法世界で思い出を胸に一人さすらい続ける茶々丸の姿が・・
ロボだから改修を重ねてずっと存在し続けられて、ずっと事業に関わり続けて、ネギの遺志を継いでその終わりを見届けて、んで超の誕生から成長まで見守って、未来が変わったから過去に送り出すこともなく、平和に暮らすっていうストーリーが・・
やべえ自分で書いてて泣けるw

――はるか彼方を見つめる少年の瞳
その瞳が私に魂をくれたから――

なんか“茶々丸編・完”みたいな雰囲気ですなw
でも今まで十分フィーチャーされたからこれから少なくなるかもね。
秘書になるなら出番は減らないと思うけど。


夕映。
そっか、記憶戻ってなかったな。

時空を超えるケータイ電波www
なんというフロニャルドw
その指電話はどうやって替わるのだw

夕映はネギのやろうとしていることに気付きそうだね。
世界図絵で魔法側の技術協力でもするのかしら。
でも魔法世界総力を挙げてるなら情報は権威あるところがジャブジャブ出してそうな気もするなあ。
それでもあのアーティファクトのインターフェイスとかアウトプット形式とか検索アルゴリズムが必要になってくるとかだと面白そうかもですね。
でもユーノ君的な地味なバックグラウンド作業で終わってほしくはないぞw


で、さよ回はまだですか?

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(09/09)

■「低予算ブログ」さん「337時間目 力になりたい!」 低予算ブログ  337時間目 力になりたい! >茶々丸アウトだろこれーーーーwwwww ですよねぇww -----------------------------------...

感想記事へTB@337時間目

ネギま!最新話の感想を書いていらっしゃるブログさまに TBかけてみるのを、  休載週を除く毎週木曜(2011年より金曜)の お約束にしてみようかと思います。 (10/01/07開始)   ※ ...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ