低予算雑記

2011-09-10[雑記・ニュース]

110910

和泉彼方の萌え尽き日記(別館):感想記事へTB@337時間目
感想記事トラバいただきました。
>>たぶん、エヴァと今の関係のまま、周囲だけが変わっていくという…。
エヴァのことすっかり忘れてましたw
あー、これは益々良いなあ。
10歳の超が主役でエヴァ・茶々がサポート役の未来編とか見てみたいですね。

最近宇宙が舞台とかのアニメって減ったよね・・・|やらおん!
宇宙モノもっと増えてくれ!
宇宙+サラリーマン人間ドラマのプラネテスとか、組み合わせでいくらでも新鮮なの出来ると思うんですけどねー。もちろんそれが面白くなるかはクリエイター次第だけれども。
>>760
SFってファンタジーに内包されるんじゃないの?

東方神霊廟 委託発売日 9/11 東方優駿録
東方今夏の新作が明日から委託販売開始だぞー!
昼からメロン行って買ってきます。

ところでMMDで東方風神録の動画とか作ったからか無性に風神録がやりたくなったのですが、PC移行してからインストールしなおしてなかった事を思い出し、さっそくインストール。
バックアップのリストアも初めてやったのでちゃんと認識してくれるかドキドキでしたw
風神録は東方で一番好きな作品なんですよね。

無事リストアできてさっそくやってみましたが、さすがにウデ落ちてますねw
以前はExで諏訪子様を倒したこともあるんだけど、ノーマル道中ですらノーコンティニューで神奈子様に辿りつけないという。
まあ、半分覚えゲーだからほとんど忘れて初見状態だとこんなもんでしょう。
2年半くらい前にExクリアした時の自分のリプレイを眺めて過去の栄光に浸っておきましたw

俺がただひたすら大きな事件事故のニュース動画を貼っていくスレ - まめ速
どれもこれも衝撃的。
阪神大震災時の松岡由貴さんは話には聞いてたけどこんなにちゃんと出てはったんだw
あと小渕さんの元号発表も初見でした。
物心ついた時から平成だったから、アナウンサーが「平成」を言い慣れてないのが新鮮w
一般名詞として「平成」っていう単語が普通にあると思ってました。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ