低予算雑記

2011-09-16[ニコニコ動画]

ニコ某110916

【ニコニコ動画】【Steins;Gate】荒唐無稽のルシッドドリーム/ネタバレ注意!!
シュタゲ全ストーリーのネタバレ注意。
2年以上前の原作ゲームの終了後にUPされたそうだけど、つい先日最終回を迎えたTVアニメ版だけ見てても楽しめるという。おもしれーw
アニメがいかに原作に忠実だったかよくわかりますねw
Windows版も出てるようだし、やってみようかなぁ。

【ニコニコ動画】【MMD】スカイクラッドの観測者
MMDでシュタゲ。これは良いものだ。

【ニコニコ動画】アニメ版アイマス第10話のおまいらが勿論コブラだった件について
このシリーズいっつも関西の本編放送前に上がってるから先に見ちゃうわw

【ニコニコ動画】2011年 秋アニメ紹介
特に楽しみなのはないかなぁ。

【ニコニコ動画】GUMIオリジナル曲 「ディストピア・ジパング」
この曲に共感できない私はもうおっさんなのかなぁ・・
理解はできてるつもりなんだけど・・

続編wktk中
【ニコニコ動画】【実況】 SEGAをゲーム業界NO,1にする 【セガガガ】 part1
SEGA未来に生きすぎだぜよ・・

【ニコニコ動画】【実況】美少女戦士(男) part4
これ妹とやってたわw

【ニコニコ動画】【ムジュラの仮面】初心者でもできるタルミナ3日間救出講座【実況】13
ムジュラを一度も時を戻さずクリアする動画。
この回で完結だけど編集後記的なラジオがあるらしい。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ