低予算雑記

2011-09-28[ネギま!|原作]

339時間目 ラブラブ・コンプレックスv

相変わらずニヤニヤが止まらないクラスメイト編、今回はチア回!

の前に37巻限定版情報。
劇場版DVDが付属だってさ・・
やっぱBDメディアの発売はないのんかしら?
いやまて限定版と称した書籍のオマケ扱いでDVDを買わせてから改めてBD化してそっちも買わせるという二段構え商法を確立する気じゃあるまいな!?
DVD・BD同時発売だと大多数はどっちかしか買わないから、まずライト~コアの全客層向けに限定版を買わせ、さらに改めてコア層にBDも買わせるという二段構え。
原作限定版DVDの集客力は2期にわたるOADで証明済みだし。
これがマジだったら・・喜んで乗ってやるわ!

さて本編。
4巻チア回のセルフオマージュからスタート。
って見返してみたらネギ君が同一人物とは思えない・・

桜子の話に合わせるフェイトが面白すぎるw
フェイwwwタスwww

津軽海峡 雪景色~♪
JASR●Cにお金を取られないための工夫ですね。わかります。
しかしこのシーンはアニメ化難しそうだな・・中の人的な意味で。

そんでネギコタフェイが仲良いなw
毎度毎度手前味噌で申し訳ないけど、うちで描いたこの同人ネタを連想しました。
というか今ならマジでありそうだから困るw

ネギ君の新たな一面ががが。
ぽへ~♪

小太郎の天然ジゴロが発動しました。

亜子登場。
あああ、釘宮が亜子と同じ轍を踏むのかよぉ、と思いきや・・

そこでバレかよ!!
まさかこの回でバレるとは思わなかったよ!

しかし桜子にフェイトが充てがわれるのは自然ながらも意外すぎる組み合わせ。
新たなフラグとして今後見守っていきたいと思いますw

オチがフェイトw
これは笑ったw

魔法スルーとか、超のかけようとしてた催眠魔法でも効いてるんかよ!
3部開始してから、取り返しの付かないタイプのストーリーカードを切りまくってますね。
この段に至っては温存しててもしょうがないのでがしがし使っていきましょうw
さよの生還・・いやむしろ成仏も近い、か?

ところで応援といえば「アゲイン!!」が面白いです。

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ