低予算雑記

2011-10-19[雑記・ニュース]

111019

しばらく更新頻度下げまーす。

劇場版DVD付き『ネギま!』37巻限定版は本契約カード31枚付き!~キラキラ光る♥大判・プラスチック製 猫とネギま!と声優さん
ええええええ!!!?!?!
今までのやつと同じ仕様の上に特殊加工とか、31枚セットとか、どうなってるんだ・・・
しかも本契約カードだとw
映画だと仮契約カードと絵柄が違うキャラもいたし、新規絵にも期待してしまいますわよ!
31枚ってことは少なくとも鳴滝姉妹は新規絵になるよなw
アスナも例のホウマノツルギ構えてるバージョンになりそうだし、のどかも冒険者服かな。
楽しみ楽しみ。

『絶望先生』ドラえもんのパクリと指摘された回が単行本未収録に・・・久米田「久しぶりに本気で死にたくなりました。」|やらおん!
アチャー。
確かにパロディにしては捻りが足りないと思っていましたが、マジ被りだったようです。
読んでたハズなのに覚えてなくてまったく同じ話を描いちゃうってのは有り得る事だと思います。これだから人間の脳って面白い。
先方に連絡とってOKってんなら別に単行本収録しても良かったと思いますが、久米田先生自身の中で思うところがあったのでしょうw
それこそ>>234の通り今まで散々ネタにしてきた事ですからねぇ。

【画像】埼玉めぐまれてるなやらおん!
もちろんネギま!も。

TBSにて『けいおん!』(第1期)の再放送が決定! |やらおん!
MBSでもやってくれー。

都道府県別アニメの聖地一覧画像 全国埋まるとは:萌えオタニュース速報
四畳半は河原町のロフトでイベントやったり市内の本屋で原作が平積みされてたりサブカル好きな学生を狙ってる感じでプッシュされてますね。
私も大好きなのでBD-BOXが出たら買おうかなーと。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

好きな今期アニメ



最近買ったもの






好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ