低予算雑記

2011-11-16[雑記・ニュース]

111116

沢村賞選考委員 「田中マー君を選んだけど、ガッツポーズはやめろ品がないから」 ←老害過ぎワロタ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
おぼっちゃまくんが小学館漫画賞受賞した時のこと連想したw
小林よしのりみたく何か言い返してほしかったけど、田中選手の大人の対応ということでw

最高にカッコイイと思った組織や集団の名前 : やる速
エルタニカ・テクニカ」とか。
プラネテスに出てきた架空の国家の架空の企業。テマラさん・・(´;ω;`)

どの動物を残す? おもしろ心理テスト 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
猿→羊→牛→ライオン→馬
だった。>>70とまったく同じ考え方でした。
てか旅してるって設定なら馬は帰れる「家」で、牛が飯食うための「仕事」とした方がしっくりくるような気が。
あと>>215に同意ですなw
人によって動物のイメージなんて様々なんだから、ある程度指定してくれないとw

上から目線と感じたら - FANTA-G
これは至言。

ねたたま : 「TPP交渉参加で日本終了だー」ってみんな何かやってるの?何もしなかったらそら終わるんじゃない?
>こういった話をすると女の子にはものすごーく気持ち悪がられるし(笑)
>男でも初対面だと「もっと気楽に行こうよー」とか言われたりしますが
>もっと気楽に生きるために、次の世代が少しでも楽しく生活するために、この程度の議論・行動はしてするべきなのだと私は思います。

ですよねー。わたしはもっと気楽に生きたい。

陛下、39度近い熱=月内療養へ-宮内庁
>>9
さすが言霊の制約を受けない世界だぜ・・
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ