低予算雑記

2011-11-17[ネギま!|原作]

344時間目 女の敵・ネギ!

明日菜「それに百年後に目を覚ましてもさ
  きっとネギだっているしエヴァちゃんもいるんでしょ」

うん、これは大きいよね。

体育祭。
>死者0を目指しましょう!
これはアレですな。黎明期あたりに一回学校行事で死者出してますな。
でないとこんな標語出てこねーよw
はっ!まさかそれがさよ・・

飛行機レース。
Jコミ公開中のアンリミテッド・ウィングスからインスパイアされたんでしょうか。

夕映。
お、おう・・
シチュエーションとしては順当だけど、ちょっと唐突だったかなw>記憶回復
何の根拠もなく、記憶回復イベントはそれなりに時間かけてやるものと思ってたけど、やっぱ駆け足での風呂敷畳みでこうなっちゃってるのかなあ。

3A集合。体育祭準備か。
PS2版の2時間目を思い出すなあ・・
思えば3A31人のキャラと名前と声を覚えたのはPS2のゲームでだったなぁ。
6年前の痛々しすぎる感想記事をみると、亜子のことを「誰だよオマエw」っていうニュアンスで書いているあたり、このPS2版が私のネギま歴に与えた影響っていうのは実はかなりでかいんですよね。一応5作全部プレイしてるし。
閑話休題。

朝倉「ネギ君が多くの女生徒の好意を集めておいて~」
ここでさよちゃん。
さよちゃんらしく忘れられがちだけど、さよちゃんもネギ君に好意をよせる女生徒の一人なんですわよ!
ここで出てきてくれるとはGJすぎるw

柿崎スペシャル!
多少ボカされている設定もあるけど、着々と31人全員パクティオーへの道を辿ってますなあw
パクカ披露会w

美空の表情が適当すぎたのとセリフのあん?で不覚にも噴いたw

ネギ君糾弾会絶賛開催中。
ゆうやく振り切ってこうだ!おーん。

そして最後に朝倉からの提案。
これは・・第二次ラブラブキッス大作戦くるか・・!

そういえばこの前嵐山行ったら嵐山ホテルが跡形もなくなってて笑ったw
閉鎖されたのは知ってたけど実際に更地になってるのを見ると寂しいというか何と言うか・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/17)

■「低予算ブログ」さん「344時間目 女の敵・ネギ!」 低予算ブログ  344時間目 女の敵・ネギ! >体育祭。 >>死者0を目指しましょう! >これはアレですな。黎明期あたりに >一回学校行事で死者出...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ