低予算雑記

2011-12-26[雑記・ニュース]

111226

岡田斗司夫さんの話す「2ちゃんまとめサイトのレビュー番組」の可能性 - Togetterまなめはうすさん経由)
捏造ゲハブログをボコボコにするならみてみたいw
ゲームは門外漢だろうから詳しい人呼んでさw

「私」を付け加えることが究極の知的アウトプットであることについて | Lifehacking.jpまなめはうすさん経由)
ですよねー。
後で読み返したら「私」が強すぎて自分以外にわからないテキストになっちゃってると思うときもあるけど、ここは私のチラ裏ですんでーと開き直っていますw

「8×6=48」←まちがい 正解は「6×8=48」 小学校の算数の問題が話題に | ニュース2ちゃんねる
算数は数学と違ってコミュ力が求められるのだ!
詳細:かけ算の5×3と3×5って違うの?について

子供の頃に“食べ方”で親に怒られた経験がある人(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュースねたたまさん経由)
箸の持ち方と「肘つくな」ってのはよく言われてた。

Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク) - YouTube
Chrome関係ないけどこれは良すぎる映像。
ひとつの狭いはずの世界の中に無限の多様性を擁してるってのはアツすぎる展開ですね。
そしてそれを網羅的に動画にして演出するという上手さ。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ