低予算雑記

2011-12-29[雑記・ニュース]

111229ザジ

Twitter / @KenAkamatsu: @komawaka710 ザジはそういう魔物じゃないのかもしれませんよ。
!?
これは・・科学や魔法も含めたネギま!世界の物理法則に縛られない上位存在だとか・・
4次元以上の世界の住人か?
ちょうどニコ某で超ひも理論の動画見たとこだったのでw
となるとザジとポヨの関係は、同じ個体を別の角度から3次元に投影した姿と考えることができるかも。
ザジのプロフィール「人間好き」ってのも、あたかも我々が2次元キャラを愛するがごとく3次元の人に興味があるって意味かw

あともう一つ思いついたのが「魔法」の存在自体がザジ達の魔族に由来している力だとか・・

低予算ブログ  298時間目 未来は一つにあらず!
以前は火の鳥的な時空を越えた超生命体とも考えましたが、ザジの正体はいかに。

ってかパルに普通に悪魔ッ娘とか呼ばれてるけど何があったんだよ・・
第三部始まってからいろんなことの過程ふっ飛ばされまくりですやん。
そのうちネタバラシしてくれるんだろうな、おまけ漫画みたいなのでもいいので・・


カオスちゃんねる : ギリシア神話vs日本神話vsエジプト神話vsインド神話
日本神話の造化三神とか神世七代ってあんまり話題に上らないのよなー。
世界を創るだけ創ってすぐ隠れちゃったからなぁ・・
あのへんはまさに概念だけの存在だからなー。

Winny無罪確定と「ネット・バカ」。そしてメディア論 :Heartlogic
ニュースサイトなんて本当は読まなくてもいい、ネットの情報と質の話 « 雑記
かーずSPさん経由)
あとで読む用。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(12/30)

■「低予算ブログ」さん「111229ザジ」 低予算ブログ  111229ザジ 『ってかパルに普通に悪魔ッ娘とか呼ばれてるけど何があったんだよ・・第三部始まってからいろんなことの過程ふっ飛ばされまくりですや...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ