低予算雑記

2011-12-31[雑記・ニュース]

111231

冬の祭典2日目だけ行ってきました。
コミケは2年ぶり、即売会も1年ぶり以上でした。
十くんの双子本とさようすけさんのもいもい本とムギ本とセメマヨさんの魔理沙本が手に入ったので満足ですw
あとは適当に東方地獄を流したり、NHKMAGネットの取材班を見かけたり、3DSのすれちがいがスゴイことになってたり、帰りに何をするでもないのに秋葉原に寄ったりしてましたw


アニメに力を入れる読売テレビ 1月の放送アニメは『ちはやふる、輪廻のラグランジュ、HUNTER×HUNTER』 ・・・・おう|やらおん!
ちはやふるが楽しみ。
これに限らず、どーせやるんなら日テレと合わせて欲しいんだけどな・・

博麗幻想書譜 : 冬コミとか業務連絡とかガイドラインの再確認とか
【東方】 神主ZUNの委託差し止めコメントにホワイトキャンバスが反論 抗争へ - ゴールデンタイムズ
コミケ超直前!「自爆行為!」のウワサまで......東方ホワイトキャンバス騒動の真相 - 日刊サイゾーねたたまさん経由)
どんな流れなのか知らないし、双方言い分あると思うけど、
>>ZUN氏は訴訟の当事者ではない
これはないわ。
状況証拠的にもネットで漏れ聞くウワサ話聞いてもホワキャンが酷過ぎるので、ぜひとも映姫様ばりに白黒ハッキリさせてほしいところ。
まぁ契約書があって係争中ってんならそのうち裁判で決着がつくでしょう。

というか神主結構前に退職して法人立ちあげてたのかw
東方で食ってく決心をしたということかしら?
今回みたいな権利関係のゴタゴタも趣味の同人だとやれることに限界ありますものねー。

【サッカー天皇杯】元日に決勝 初のJ2対決を制するのは - MSN産経ニュース
京都マリノス戦準決勝前半だけ見てました。
先制されちゃったのであららーという感じでテレビを離れてしまったのですが、京都勝ったのか!
2002年以来の優勝あるか!?
関連:サッカー天皇杯 準決勝 横浜F・マリノスvs京都サンガ ハイライト - YouTube

ねたたま : ★コミケでwi-fi検索してみたら…… - ライブドアブログ
AP名ふいたwww

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ