低予算雑記

2012-01-19[雑記・ニュース]

120119

宣伝をしないで宣伝する無印良品の凄味 - Leopard LABまなめはうすさん経由)
山手線車内モニタの任天堂の雑学クイズなんかも「宣伝をしない宣伝」かもね。
まあアレはやたらとマリオが飛び跳ねてるから一目で任天堂だとわかるけどw
今もやってんのかな?

色眼鏡をかけられる、ということ - FANTA-G
まどマギ凄く面白かったんだけど、かの件で色々言われるようになったのが残念で残念で・・

ニコニコプレミアム会員150万人突破記念で「150円で1000pt買えるキャンペーン」|やらおん!
プレミアムだけどポイントは買ったこと無いや・・
ところでやらおん、各所でステマステマ言われてるのでそんなこと思ったことなかったのにそんな気がしてきてしまいましたw
最近ガンダムSEEDのHDリマスターネタをやたら推してるのが怪しいw

難解苗字 「隣さん」 「前さん」 「小鳥遊さん」 読めますか? : 【2ch】コピペ情報局
今週の福山潤特集。

活字中毒R。 - 「その車内は、親と子の試練の時間なんです」
放置なんてコミュニケーションブレイクの最たるものだと思うんだけどなぁ。
泣く子供の対応はその子の発達度にもよるよね。赤ちゃんなら全力であやすべきだと思うし、「泣けば言う事を聞いてくれるという手段を使いだしてくる子供」に対しては黙るように叱るなりひっぱたくなりすればいいんじゃないかなぁ。
発達度なんて子供によってまちまちで年齢で一概に決まるわけじゃないし、その見極めが一番難しいところになるでしょうけれど。

それでも「泣いてもほっとく」という躾を実践したいなら、周りの迷惑にならないように公共交通機関は使わないとかの努力は必要だと思うけど。
子供が泣くのはいいけど、放置する親はやっぱりイラっとしますわw
躾のために「泣く子供を放置する勇気」を持って闘ってる親ばかりならいいんだけどね。子供に無関心で周りに迷惑かけても放置してるどうしようもない親もいるからね・・
と子供に縁のない輩が申しております。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ