低予算雑記

2012-04-03[アニメ]

2012年第1四半期~第2四半期新番詰め

妖狐×僕SS[終]
予告CMがあんまり面白そうじゃなかったというか「はいはいまたテンプレ属性っ娘ですか」と思って切る気満々で1話見たらすげー面白かった。
もともと和風の妖怪モノは好きなんですがこれは良いドラマ。今期ベスト。
あと11話が神回すぎた。完全ネタキャラの蜻蛉があんなに良い奴だったなんて…


モーレツ宇宙海賊
タイトルとOPからして見るからにつまらなそうだったので切る気満々で1話見たらかなり面白かったw
これは良いSF。
いぬぼくに次ぐ今期のヒット作だわw

偽物語[終]
とりあえず全話録ってあるけど時間なくて最後の2話が見れてなーい。
やっぱ面白いや。
あとOP曲2のプラチナディスコが好き。

輪廻のラグランジェ[終]
なんとなく見てる。ランかわいいよラン。
これも録ったはいいけど時間なくて最後の2話が見れてなーい。

日常[終]
ETV版。ニコ動での本放送時と同じく時々見てた。
最終回が全然最終回じゃなくて笑ったw

バクマン。2[終]
原作も好きなので普通に楽しんでみてました。


[新]ちはやふる
だから日テレと放送時期を合わせてくれと何度言ったら。
原作既読だけど普通に楽しんでます。青春良いねぇ。

[新]スマイルプリキュア
前年のスイートは2話くらいしか見てなかったけど今期は続けられそうだ!
やっぱり絵に釣られているのかな。ハートキャッチも全話見たし・・
多分に漏れず黄色が好きです。

[新]聖闘士星矢Ω
なんだかよくわからんがすげー燃える。
このシリーズの既存作品は漫画もアニメもいっこも見た事無いのでこれが初星矢になります。
古くからのファンはどういう感想だったのかな。

[新]宇宙兄弟
原作既読。丁寧にアニメ化されてて期待大。


パパのいうことを聞きなさい!
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
戦姫絶唱シンフォギア
未来日記
HUNTER×HUNTER
途中でいつの間にか挫折。ハンタはまた時々見るかも。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ