低予算雑記

2012-01-24[雑記・ニュース]

120124

ハルヒから深夜アニメ入ったにわかももうオタ歴7年目:ろぼ速VIPゴルゴ31さん経由)
ネギまがそれなりに存在感あってよかったw

資料: 91年,コミケ幕張メッセ追放事件 : 駄チワワ:旅と怪獣と着ぐるみ
忘れないで幕張メッセを叩き続けよう、という話ではなく。
参加者側の心構えの話なんですよね。こういったことがあったから運営はイベント継続のために努力しているし、参加者の協力も必要だっていう。
関連:自分が認められないと即、世の中が悪い に擦りかえる人もいる - FANTA-G

asahi.com:京都市長選2・5◇きょうから舌戦-マイタウン京都
どうも、大阪維新の会にひそかに期待している京都市民のよーかんでございます。
来月の市長選ですが、自民公社相乗り推薦で先の大阪W選挙では平松陣営に与した現職の門川氏と、いつも妙に票をとるおなじみ共産推薦の弁護士の一騎打ちというどうしようもない状況。
どうすればいいんだよ・・・・

大津市長選、36歳の越氏当選…女性市長最年少 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
おとなり大津市。ふうむ。

「ドット絵は手抜き」 発言で炙り出された古い日本人が持つドット絵信仰脳の問題点。中学生に本気になる大人達は危ない - TogetterFANTA-Gさん経由)
これは中学生だから叩かれてる訳でもドット絵をバカにしてるから叩かれてる訳でもなくて、単に言動がアレだから笑われてるだけなのでは・・
自分が無知ということに無自覚だと叩かれやすいので、自分が知ってることと知らないことをよく整理しておくと良いですね。

映画『ハッピーフライト』ファンサイト HAPPYFLIGHT.JP
超映画批評『ハッピーフライト』90点(100点満点中)
このまえのTV放映を録ってたのを見ました。
初見だけどすげー面白かったw

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ