低予算雑記

2012-02-09[ネギま!|原作]

352時間目 百年の記憶

きたか・・・・
まぁ先にフライングリークで断片的に見ちゃってたんだけどね・・

明日菜とアスナの心象風景。
まさか100年意識あったの?
(これは意識あるというのか?w)

パシッ
え、そんな感じで戻るんだw 巻いてるねぇw
十字架か棺か氷漬けか、封印されてる外見の姿が気になってたんだけど、なんかもっと概念的なものだったのかなぁ。

麻帆良学園が朽ちてるのはかなりショック。
自分でもなんでこんなにショック受けてるのか解らないほどショック。

作中での予想に反して人格は完全に明日菜。
ですよね~。

地上は魔法世界化。
劇場版を思い出すな。

麻帆良学園もそうだけど、エヴァ邸とかそのまま残されてるのは何か意味あるのかな?

雪広のお嬢ちゃんに連れられて墓地へ。
墓地があるけど行方不明。
完全に生存フラグだこれ。

『これからどうしよ・・』
ほんとにね・・・・

タイムカプセルの近年稀に見る高速回収。

あれれ?さよちゃんに足がある!
生還したんかー!
と見せかけて単にパルのゴーレムに乗っているだけという可能性もw
おキヌちゃん現象は全力で避けたいなw

本屋ちゃんイケイケ(死語)じゃねぇか!
でも最近の能登さんの役の多様っぷりを見てると、かなりアグレッシブになってても違和感が無いw
今期だとラグランジェの姉さんとかw

ネギといいんちょの録音。
泣けるじゃねぇか・・

そしてベストのタイミングで現れるエヴァ様。
そして超。
これは燃えらいでか。

この超は100年前麻帆良にいた超か、歴史が変わった世界で生まれ育った別の超か。
普通に考えれば前者だけど、前回の名簿で「平行世界」って書いてあったので、明日菜と初対面の超という可能性もあるね。
それか平行世界を行き来できる技術でもできたんかな?

他の人外組も気になる。
やっぱりザジは長寿そうだし、龍宮や刹那も半分だけどそうか。
少なくとも鳥族は1000年単位の長寿だね。
茶々丸もそれくらい稼動しそう。舞HiMEのミユみたく。

さてこっからどうするか。
超りん脅威の科学力、もとい科学と魔術が交差する2135年の科学力で時速88マイル突破か?(もう何が何やら)
でも普通に戻っちゃうと今回のタイムカプセルの感動が無かったことになるしなぁ。


という訳であと3話・・・・
刮目するしか無いじゃない!

タイムパトロールとタイムレンジャーは仲が悪いらしい。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

好きな今期アニメ



最近買ったもの






好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ