低予算雑記

2012-02-29[ネギま!|原作]

353時間目 進め未来へ

なかったことに・・・

前回の感動がなかったことに・・・

予想はしたけど、そないな台無しな展開にはならないだろうとかき消していた展開そのものですやんかー。やだー。
でも今までも麻帆良祭で魔法バレ無かったことにしたりしてたし、予想すべきだったかなー。

2ページ目でふっつーに戻ってきた所で変な笑いが出たわwww


はーい、という訳でこまけぇこたぁいいんだよ!
31人全員揃って卒業式迎えられて最高にハッピーな大団円じゃん?
それって素敵やん?

さよ、一般人にもふっつーに見えるようになってんのね。(ゴーレム搭乗じゃなけりゃ)
しかも卒業ってことは地縛霊たる因縁も解決してるんだろうなー。
ですからその過程をですね・・・

こんなこともあろうかと~
へーすごいね(棒)

エヴァの「どっかに余ってるナギ」には吹いたwww
そりゃ無限にある並行世界にゃあ平和に暮らしてるナギがいるかもしれんけどさwww
それでいいんかw

卒業式は出席番号順。
ああ、むかし同人誌でこのせつパルの入学式ネタをやったのを思い出すな・・

ネギ君の本命。
喋っちゃうんだwww

んでいつもの流れでwww

くしゃみwww

お後がよろしいようでwww

あれ?亜子の背中の傷消えてね?


という訳であと2話。
なにすんだろう・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(2012/02/29)

■「低予算ブログ」さん「353時間目 進め未来へ」 低予算ブログ  353時間目 進め未来へ 『エヴァの「どっかに余ってるナギ」には吹いたwww そりゃ無限にある並行世界にゃあ平和に暮らしてるナギがい...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ