低予算雑記

2012-03-11[ネギま!|その他]

ネギま最終回を前に~

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 明日か明後日、ペトロニウスさん、LDさんとラジオ予定(仮)
名前挙げていただいて嬉しい半面私はトークができない人なのでラジオは難しいなーと。
明日の22時はこっそり拝聴しますw

鈴きん的。 ネギまはなぜ失敗に終わったのか
あるあるすぎて困るorz

「猫とネギま!と声優さん」の更新頻度とネギま!への思いを語らせて頂きます 猫とネギま!と声優さん
黒猫さんアツいなぁ…
ああ、私はどっちかというと消極的な生き方ですわ~。

>>おそらくネギま!以上にハマれるその手の対象は一生現われないかと思います。
そう考えていた時期が私にもありました。
ホントに一生ひとつのものに情熱を持ち続けられる人って凄いと思います。

私はかつて「らんま1/2」をはじめとする高橋留美子作品にドハマリしていた時期がありまして、その時は一生好きでいると思っていたのですが、犬夜叉の連載途中で徐々に熱が冷めて行って、いつのまにかネギまにドハマリしていたという。
んで今は作品じゃないけど徐々にMMDにシフトしつつあると。
だいたい5年くらいで好きなものが変わってますねw

なので丁度良かった…とは言いませんが、ネギまの終了は「ああ、そうですか、残念です。」くらいのノリですね。

いや…逆にネギまのストーリーがあんなにテキトーに放り投げた尻切れトンボな展開で終わりそうという先が見えてワクワクしなくなったから冷めちゃったのかなぁ。


魔法先生ネギま! 第167話 - 低予算アーカイブ - 楽天ブログ(Blog)
いちばんハマってた頃の展開希望。果てしないな。百巻超えるぞ。
ここまで超長期にならんでも、もちょっとまともにストーリー畳んで、魔法世界編の後にもうひと山あって完結、ってくらいには考えてました。
ヘルマンの再登場は絶対あると踏んでたんだけどなぁ。


低予算ブログ  あれについての予想
もうなんか、これ書いて以降、赤松先生のついったとか見てると既に意見変わってきてますねw
ネギまはもう完全に終わらす気満々に見えますwww

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ