低予算雑記

2012-03-14[ネギま!|原作]

最終回 355時間目 3-Aよ永遠に

なんという設定資料集・・・・

キャラのその後をナレーションで紹介していくって終わり方、私はめぞん一刻の最終回を思い出しましたw
六本木朱美、喫茶茶々丸に生息中。


という訳で最終回です。終わりです。

カラーがネギと夕映(全裸)。しかも1ページ。
ううーむ。
前々回の集合見開きにカラー欲しかったなぁ・・

同窓会。
のどかは前髪っ娘卒業か。
パルは雰囲気変わったなぁ。でも前髪ぱっつんにそこはかとない説得力がw漫画家っぽいぽいw
あとはあんまり雰囲気変わってないね。

一瞬、木乃香振袖かよ!既婚じゃねぇのかよ!と思ったけど、この時はまだ2010年だから2017年結婚と矛盾はなかった。
一気に情報が出てくると混乱してしまいますわ・・

ゆえのどの後ろでこっそりまき絵姉弟が話してるのがちょっと良かったw

スペシャルゲスト、ナギ。
ん、ああ、よかったね無事で・・・・

×赤き翼
○紅き翼

女子高。
劇場版同様高等部へ異動になったんかな。

双子吹いたwwwww
だからそのクリスマスのエピソードをですね・・

さよ。
そっか、さよは外見成長しないんだよな。
結局学園長や木乃香との関係は明かされずじまいかー。

のどか・夕映
インターナショナルソーラーシステムデベロップメントエージェンシー勤務。
明日菜が目覚めた、なかったことにした世界の写真にもあったね。
というか初恋に破れた者同士だと!
じゃあネギの本命は・・

パルが億万長者すぎるwwww
私設転移門とかwww

アキラ。
水泳部設定あんまり掘り下げられなかったなぁ。
CAとか‥夏美よりよっぽど普通っ娘ルートですね。

亜子。
やっぱり傷消えてた。
ですからその経緯をですね・・

んで双子だよ。一番ビビったわw
亜美真美ばりに成長してるしwww

美空孤児だったのかよ!
少年に出した宿題=165時間目「好きな子」

そしてその次が千雨である。
裏で色々。

ハカセ。
名簿にあったゲーデルに連絡ってやっぱ魔技師として招聘ってことだったのかな。

龍宮。
火星独立戦争とかまた面白そうなガジェット出てきたやないか・・
この勿体なさがネギまである。

ザジ。
もっとも掘り下げられなかったクラスメイト。
何なんだよ、何なんだよ・・

桜子爆笑したwwww
このLUK値は利用するべきw

いいんちょと明日菜。
規定ルートですね。

んで超が無敵すぎるな。
BTTFエメット博士ばりの縦横無尽っぷり。


わずかな勇気が本当の魔法
少年少女よ大志を抱け
その一歩が世界を変える


Finis.

AFに混じって長ネギがあって吹いたw
そして一度も本編に出ていない龍宮のレールガンの存在感。


はーい、終ー了ー。
もやもやした書きたいことはないことはないけど、まとめるのがめんどくさいので機会があったら書こうと思います。


とりあえずお疲れ様でしたー。
今まで楽しませてくれてありがとうございましたー。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(2012/03/14)

■「低予算ブログ」さん「最終回 355時間目 3-Aよ永遠に」 低予算ブログ  最終回 355時間目 3-Aよ永遠に 『なんという設定資料集・・・・ キャラのその後をナレーションで紹介していくって終わり方、私...

ネギま!最終回メモ―うみねこの魔法エンドがここにあるのではないか?―そして、赤松先生面白い作品をありがとうございましたぁぁぁぁ!(という話)

ツイート !function(d,s,id){var js,fjs=d.getE
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ