低予算雑記

2012-04-05[雑記・ニュース]

120405

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) コメント返信(2012/04/03)
赤松先生は同人を守るために活動してるって自認されてますが、やはり講談社の手前「黙認」なんでしょうねぇ。
でも最初の図書館島で発行された同人誌に赤松先生のインタビューが載ってたりするんですよねw


やまなしなひび-Diary SIDE- ニンテンドー3DSのSDカード、何GBのを使っていますか?
デフォの2Gですが、既に体験版入りきらなくていくつか消してるのでそろそろ買い換えようかなぁ。
今はパルテナばっかりやってます。

【画像あり】女の子が一番可愛く見える最高の髪形 | うましかニュース
このまえリアルに黒髪ぱっつんロングの人を見かけました。
マジできれいに絵に書いたようなぱっつんっぷりでスゲーと思ったw

2ちゃんを斬る! : ところでおまえらって資格なに持ってんの?
普通免許
初級シスアド
基本情報
.comMaster☆&☆☆
LPIC-Lv1
…くらいかしら。会社の評価のために簡単そうなのを選んで嫌々取ってる感じ。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ