低予算雑記

2012-04-17[アニメ]

第2四半期新番詰め その2

今期は豊作すぎて見る時間が足りないぜ・・
その1はこちら。

[新]這いよれ!ニャル子さん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
1話みて底抜けに笑ったw
アスミスのパワーに圧倒されるわぁ。
とりあえずここ最近の作業用BGMがずっとこれですw

[新]アクセル・ワールド
コンプレックスを抱える主人公ながらも、今のところあんまりうだうだしてないのでかなり好感。
2話の先輩のレクチャーでの決意が良かった。がんばれよ少年!
リベンジ戦もカッコ良かったぜ!
でも最初の必殺技のときに轢かれたのは爆笑したけどな!

[新]へうげもの
なんというシリアスな笑い・・
当人は全力で好きなものを愛したり全力で武人の誇りとの間で悩んだりしてるんだけど、やっぱりそれが面白すぎるんだよねw

[新]黒子のバスケ
原作は完全に未見。同じ時期に始まってすぐ打ち切りになったフープメンの方は読んでたんだけどね・・
特技一点突破の飄々とした主人公が結構好きですねw
努力友情勝利の王道ジャンプ漫画っぽいので普通に楽しみにしています。

Fate/Zero 2ndシーズン
待ってました!
とりあえず14話だけ見ました。
楽しみ楽しみ。

[新]謎の彼女X
原作はアフタヌーンで1話読んだっきり、かな。
ううむ、まだ私はこれを楽しめる域に達していないということなのかしら。

[新]ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版
地アナの時の再放送で一通り見たけど、一応また見てます。
たぶん見たり見なかったりになると思います。

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ