低予算雑記

2012-05-14[雑記・ニュース]

政治ネタはやめておけと

2ちゃんねる瓦版 橋下が代表の維新政治塾で徴兵制を議論 25人中20人が賛成・・・ガチで軍靴の音が聞こえるw
維新の誰がそんなこと言っとんねんと思ったら名もない塾生2000人中20人が賛成なだけだってさ。
これはひどいスレタイ詐欺。
橋下氏はイデオロギーはどうあれ、国民の反応を考えて絶対反対すると思うよ・・
あと私が反対の理由は>>15とか>>72とか>>205あたり。

もみあげチャ~シュ~ : 戦 争 に な っ た ら 日 本 の た め に 死 ね る ?
悪いけど私はネット始めて右傾化したところでそこまでは思えませんわ・・
日本は好きだし誇りに思ってるし今適当にしてても生きていける平和を築いた先人に感謝もしているけれどね。

【都の尖閣購入計画】寄付口座計5億円に到達 11日時点 - MSN産経ニュース
ごめんこんなに集まるとは思ってなかった。日本人やるじゃん。

【悲報】 AKB高橋みなみ 学会員疑惑(※画像あり)|ラビット速報
うちも学会じゃないけど母親が知り合いに頼まれて件の新聞取ってたことあったなぁ。

有題無題ゲハにゅ : 平林久和「もし私が法学部の学生で「コンプガチャが違法で中央競馬のWin5が合法であることを論理的に説明せよ」という小論文テストが出されたら困るだろう」
この人昔好きだったんだけどな・・
今年のエイプリルフールは残念だったね・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ