低予算雑記

2012-05-16[雑記・ニュース]

kyoko-np

2ちゃんねる瓦版 虚構新聞だからデマでも許されますって思ってる奴今すぐ死ね
西村博之「虚構を非難してる人は『読解力の無いバカです』と公言してるようなもの。恥ずかしくない?」 : 【2ch】コピペ情報局
ネットの情報なんて玉石混淆なんだからちゃんと選ばないとね。リテラシリテラシ。
確かに虚構新聞も悪くなくはないと思うけど、ウエイトでいったらこんなレベルのデマに引っかかってるような人のほうがアレだわな。
ソースは大事。

虚構新聞的な嘘サイトに関して:島国大和のド畜生
うーむ。
タイトル見て「え?」ってなって本文読んだら「なんだ虚構かよw」ってのが楽しみ方の一つにあるので、タイトルの時点で虚構って書いたらちょっとつまんなくなると思うけどなー。

虚構新聞は今後も継続して「虚構」を提供し続けるべきだ - だんだんと
だいたい同意。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ