低予算雑記

2012-05-17[低予算サークル]

エア図書館島の休日1日目「サークルカット集」

こむにちわ。低予算サークルのよーかんでございます。

魔法先生ネギま!関連作品オンリー 図書館島の休日

今月20日にネギまオンリー「図書館島の休日10日目」が開催されるのですが、どーーーーしても外せない慶事があってやむなく欠席させていただくことになっております。
初開催から前回「9日目」まで一般・サークル参加として皆勤だっただけに、初同人イベント・初サークル参加イベントだっただけに、おそらく最後の開催になるであろうだけに、かなり残念ではありますが、かわりにこのブログ上で一人でエア図書館島の休日を開催しようと思いたち、ちびちび更新する次第であります。
3日連続更新の予定です。

1日目は今までの低予算サークルのサークルカット集でーす。
イラストは全て作画担当化学変化によるもの。

2006年8月27日 図書館島の休日 2日目
120517cut2.png
同人イベントへの初サークル参加。
「全年齢」の文字だけ私が入れました。

2007年5月5日 図書館島の休日 3日目
120517cut3.png
前回がショボすぎたので書き込み増やしております。
カタログにて、おとなりのサークルさんとキャラとポーズがカブるというミラクルが発生。

2007年11月18日 図書館島の休日 4日目
120517cut4.png
これだけ画像が小さいのはこのサイズで保存していたから。
右のキャラはネギま!?ネオパクティオーカードでさよアーマーカードに居る謎のマスコット。

2008年5月4日 図書館島の休日 5日目
120517cut05.png
化学変化のバカがボールペンで描いちゃったけどめんどくさいのでそのまま応募。蹴られなくてよかった・・
そして次回以降応募要項に「ボールペン禁止」が追加されているという。

2008年11月16日 図書館島の休日 6日目
120517cut6.png
「低予算サークル」の文字だけ私が入れました。

2009年5月4日 図書館島の休日 7日目
120517cut7.png
これ以降は原稿をデジタル化して写植入れたりバックアップ取ったりできるようになりました。
実は当時製作中だった新刊の表紙の流用。そしてその本はまだ出ていない訳ですが・・

2009年11月22日 図書館島の休日 8日目
120517cut8.png
新刊が性転換本だったので。

2010年5月3日 図書館島の休日 9日目
120517cut9.png
これも未完成本からの流用。

半分は手元にバックアップが残ってなくて、今回わざわざカタログからスキャンしたというオチ。

という訳でエア図書館島の休日1日目でした。
次回は最近中の人が歌手デビューしたあのキャラが!?

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ