低予算雑記

2012-05-19[低予算動画|MMD]

エア図書館島の休日3日目「エア新刊(β)」

エア図書館島の休日3日目は、リアル図書館島の休日に先駆けて低予算サークルのエア新刊を公開しまーす。

「平成教育いいんちょ(β)」
脚本、後半の酷い作画:よーかん
前半の作画:化学変化

未完成ベータ版です。正式リリース予定は未定です。
物理的に完成の目処が立たなくなってしまったので未完成のまま公開します。作画はおろかハナシも途中で切れています。ご了承下さい。

以下の二箇所で公開しますのでお好きな方で閲覧下さい。
内容はほぼ同じです。

平成教育いいんちょ(β)

html版 平成教育いいんちょ(β)
伝統のテーブルレイアウト。元の大きさで見れます。
モニタ幅1600ピクセル以上推奨。一応小さいモニタでも見れますが見難いです。

pixiv版 平成教育いいんちょ(β)
モニタ幅が1600ピクセル未満の方はこちらをどうぞ。
Pixivの仕様でちょっと画像が縮小されています。幅1280なら横スクロールバー出ないと思います。


サークルカット集を見ればわかりますが、これ実は図書館島7日目以前から作ってたんですよね。アレコレしてるうちに完成させるのが難しい状況になってしまったので、現在の状態でUPしてしまおうと。
後半は私の絵コンテをそのままキャプって編集して写植打って載せています。

一枚(9ページ目)だけマウス絵なのは私が清書しようと頑張った結果です。途中で挫折orz

ストーリーは原作2巻のバカレンジャー篇を、バカレンジャーに抜けられたクラスメイト側に焦点をあてて作ってみました。
ちなみに、千雨篇の次のページの3ページ漫画でいいんちょがエヴァに“代償”の等身大ナギの銅像を用意してガチでバカレンジャー抜きで最下位脱出しちゃう、というオチの予定でした。(過去形)
いやホント完成させたかったんだけれどね・・


という訳で3日連続更新企画「エア図書館島の休日」でした。
それではみなさまリアル図書館島の休日10日目を楽しんできて下さい~。

エア図書館島の休日1日目「サークルカット集」
エア図書館島の休日2日目「空前の夏美ブーム」
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ