低予算雑記

2012-05-25[雑記・ニュース]

120525

有題無題ゲハにゅ : 宮本茂 氏のマリオを描いてるところを見てみよう
夢の泉の攻略本持ってる持ってるw

有題無題ゲハにゅ : ジャーナリスト「任天堂は少数の天才で持ってる会社」
皇太子賞受賞で任天堂がヤバい!

誰が仕事をしていなかったのか? - FANTA-G
マネジメント能力が著しく欠如した酷い上司のお話。

「炎上マーケティング狙っていない」--studygiftに集まる賛同と批判の声 - CNET Japan
僕秩ヨシナガさん、自身が想いを寄せる女性への寄付を募る目的でStudygiftを立ち上げたということでFA: やまもといちろうBLOG(ブログ)
(以上2つねたたまさん経由)
へぇ、こんなことあったんだ。
「奨学金の事よく調べてなかった」っていう自分でやらかしたミスをネットの皆でリカバーしてくれ!って言うのは自由だと思うよ。俺は賛同しないけど。

日本国憲法を口語訳してみたwwwwwwwwww:キニ速
わかりやすい。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ