低予算雑記

2012-05-30[雑記・ニュース]

120530

今後も日本に製造業が必要な理由 - @fromdusktildawnの雑記帳まなめはうすさん経由)
「低付加価値の工場」と「高付加価値の工場」という単語でシムシティを思い出した。
低密度と高密度の違い。

>「本質を外してまで分かりやすくする」ということまでやって多くの人々の支持を得ようとするのは、越えちゃいけない一線を踏み越えちゃってるな、と思うのです。
同意。

実際児童ポルノなんか問題視されるほどでもないだろ:マジキチ速報ねたたまさん経由)
まずここで使う「児ポ」の定義から始めたほうがよろしいかと。
後半になるとちゃんと分けて考えられてるけど、最初のうちはたぶん2次元を前提にしてる人と実在の被害児童を前提にしてる人が混じってレスしてる。
>>1は後者のつもりでスレ立てたのかな。だとしたらそれはない。
2次元は問題視されるほどでもないと思うけど、3次はむしろもっと問題視されるべきだと思うよ・・

関連:スウェーデンで「非実在青少年」裁判、マンガ翻訳家が児童ポルノ罪に問われる 国際ニュース : AFPBB News
>性的虐待にさらされる恐れのある子どもたちを、空想のイラストと同レベルに扱うべきではない
>イラストまで捜査対象に加えれば、被害に遭っている子どもたちを助けるための時間が削られてしまう


ゆとりにブラック会社と罵られたw 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>書くより見た方が覚えやすいだろw
いやいや本人が取りたいってんならメモくらい取らせなよ・・

でも
>・靴を揃えろ、駐車を白線の平行にしろと細かくて疲れる
これは>>1の気持ちわかるわ。

○○は終わった、というのは - FANTA-G
ですよねー。

Twitter / KenAkamatsu: hds5c4040ale630の情報
あみは俺のだからごめんな>arl

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ