低予算雑記

2012-06-04[低予算動画|MMD]

120604

オタク文化におけるアンチ活動についてかーずSPさん経由)
興味深い。
ここで言われている「ダメオタ」でやらおんを真っ先に連想した。

>どちらのアンチ活動も創作活動を聖域に置いている、ということである。
あー、なるほどなー。これは納得できるわ。

niconico、「坂道のアポロン」1~10話を一挙無料配信 -AV WatchかーずSPさん経由)
おー、ニコ生一挙配信!
これホント面白いのでおすすめ。カーチャン回で泣きそうになったわ。
リアルタイムでは見れないけどタイムシフトでちょこっと追ってみようかな。

スマホ普及率急増の陰で、PC普及率が激減  もはやPCは「時代遅れ」「ダサい」のイメージ
>>16
>今まではPC要らない人までも持ってたってだけだろ。

これですな。用途の違い。
PCとスマホで出来ることはだいぶ被ってるけど、どちらかでしか出来ないことはそっちでやればいいという話で。
MMDとか動画編集はスマホではできませんしねー。

「キャンパスノート」の思い出
一番使ってたのは3代目。なつかしい。

有題無題ゲハにゅ : 【全国初摘発】「マジコン」販売容疑で男逮捕=1200台以上-愛知県警
ざまぁカンカン。

エプダイのデスクトップはPCケースが約5万円? - BTOパソコン.jp
さしものエプダイ信者の私でもこれは選択肢にないw
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ