低予算雑記

2012-06-20[低予算動画|MMD]

普通に「切って」おります

アニメを「切る」という表現に含まれるニュアンス - subculicかーずSPさん経由)
言われてみれば強い言い方かもね。普通に使ってるけどw
ここでとか。
私はアニメは切る前提でとりあえず1話を見て、面白そうだったら継続するという楽しみ方。
後で話題になったらレンタルとかで追って視聴したりもしております。なのはがそれだった。

>「視聴しないアニメをカジュアルに表明する」行為そのものに疑問符が付くといえばそれまでなのだけれど
趣向は人それぞれだし、アニメ新番全部見れる人なんて少ないし、全然気にならないけどなー。
まあ、私が自分の好きな作品を人に「切った」って言われても別に気にしない人種だからなのかも知れませんが。

わざわざ書かなくてもいいじゃん!ってのは同意ですが、でも書いちゃダメな訳じゃないよね!という意見もあり、私は後者に傾倒している感じです。私が書くのは自己表現というか、プロフィールの一種みたいなノリだったりします。無意識下のコミュニケーション欲求と言われればその通りだと思います。
後ろ向きの情報でも書きたいんだから仕方ないw

>今日的な視聴者に根ざした問題なのかもしれない。
うーん、全く問題と思えないのは私が今日的な視聴者そのものだからなんだろうなぁw
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ