低予算雑記

2012-06-23[低予算動画|MMD]

ニンダイ 他

Nintendo Direct 2012.6.22|Nintendo
有題無題ゲハにゅ : 「Nintendo Direct 2012.6.22 」まとめ
バンナム・・・・・・・・バンナムかぁ・・・・・・・・・・・・・・・
桜井さんがうまく舵取ってくれることに期待しておこう。
端役や背景でもアイマスが出たら胸熱だけど、よくてパックマンとか鉄拳あたりだろうなぁ。海外展開的な意味で。

LL出すのは意外だけど、選択肢が増えることは良いことですわよ。
解像度もスペックも内蔵ソフトも変わらないので、ユーザの好みや生活スタイルによってどっちか選べばよろしいですわね。
でかいの欲しいけど出ないっぽいので直前に仕方なくノーマル3DS買っちゃった人とかは残念だけど。

あとなんとなく、右スティックくらいつけられなかったのかなーとは思うw
モンハン需要を狙い撃ちできたんじゃないかなーと。コスト的な問題だろうけど。

電波人間のRPGは体験版やってちょっと気になってたので、この機会に買っちゃおうかしら。


4Gamer.net ― 再び筆を走らせる時がきた! PS2の名作「大神」のHDリマスター版「大神 絶景版」がPS3で11月1日発売。PS Moveでの「筆しらべ」操作やトロフィー機能に対応かーずSPさん経由)
HDリマスターかー。ちょっと欲しいけど、PS3持ってないし本体ごと買うほどでもないので、ここはスルーの方向で。
続編とかならPS3ごと買うんだけどなぁ・・

■【三年前より再掲】痛いニュース(ノ∀`) : 日本ゲーム業界が復活するには「“まず日本”という考えを止め世界で売れるゲームを」…カプコン竹内氏コンビネーションバラエティさん経由)

海外病の結果がこれだよ - FANTA-G
いい対比。

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ