低予算雑記

2012-06-27[雑記・ニュース]

目標管理 他

目標管理は、なぜ嫌われるのか?|個人、チーム、組織を伸ばす 目標管理の教科書|ダイヤモンド・オンラインまなめはうすさん経由)
>「“やらされ感”のともなった“人事評価の仕組み”」
あるあるwww
本来業務にプラスαでなんかやれって言われるから毎年困ってる・・

>もちろん、誰だってアメはほしい。しかし、そのためには、気の遠くなるような努力が待っていて、そんなしんどいことは、できれば避けて通りたい。
>かといって、強烈なムチで叩かれたのではたまらない。なんとか、普通評価は取りたいものだ。

俺すぎて笑ったw
座右の銘は現状維持です(キリッ

AKBを見下す人が出世しない理由とは? プロサラ式 仕事のお悩み相談室【9】~30歳「リストラ候補」から33歳「最年少役員」になった男の仕事術~:PRESIDENT Online - プレジデント
AKBを見下す人は出世できない | ライフハックちゃんねる弐式
見下してはいないしエンタメの多様性の一部としてアリだと思うよ。
この売り方を考えた上の人たちのプロデュース力は上手いと思うし、メンバー同士の競争の熱さはエンタメとして結構評価しているよ。

1番作画崩壊してる画像貼ったやつが優勝|ラビット速報
演出や中割りや作監の個性は作画崩壊とは言わないと思うの。
わたしの基準は「監督や作監の意図通りの絵か否か
だからスタッフのコメントがないと想像上でしか判断できない。

そば>>>>>うどんだろうが、いい加減認めろよ : 2ちゃんねる瓦版
どっちかというとそば派。

暇人\(^o^)/速報 : 俺、月のこづかいが2万円なんだけどさ・・・・・・
通信費と通院費は家計から出すようなもんじゃないの?
と独り者が申しております。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

好きな今期アニメ



最近買ったもの






好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ