低予算雑記

2012-06-30[雑記・ニュース]

120630

ねたたま : デデドン!(絶望)
これはまごうことなき絶望w

>『目新しさがない』
私はこの4がシリーズ初プレイなので無問題です!
なもんで、難易度はカジュアルでやってます。
純粋に敵を倒してキャラが成長っていう「RPG」そのものが楽しめて良い感じです。

あと、絵とパラメータだけ与えられて自由にキャラ設定を妄想できるあたり、小学生のときに自由帳に書いてたキャラ設定ノートを思い出す。これはスゴイ。

2012年6月28日(木)第72期 定時株主総会 質疑応答
>今までまったく購買の対象として考慮に入っていなかったソフトウェアを「あ、これも面白いのかも」と、目を向けていただけるチャンスが生まれる
今まで完全スルーしてた世界樹の迷宮は体験版やって面白かったので買ってみることにしました。
これも「体験版の配信」によって目を向けるチャンスを作った、ってことなんですよね。

昨日はバック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の日だったというデマが拡散|| ^^ |秒刊SUNDAYかーずSPさん経由)
ああ、やっぱりデマだったのか。
作中の現代が1985年で、過去未来には10年単位で行ったり来たりしてたって記憶していたので、2012年だっけ?とは思ってたけど特に気に留めることなくスルーしてたんですよね。

調べたら最初に飛んだ両親の学生時代が1955年、2で行った未来が2015年、3の開拓時代が1885年で、記憶通りでした。
あと3年でズボンのポケットを裏返すのは・・流行りそうにないなw

若者の車離れの件-高級車とそうでない車について-:ぷりどうぐまなめはうすさん経由)
あるある。
免許取った当初は練習がてら親の車でちょいちょいドライブしてたけど、ここ数年まったく車運転してないや。
必要ないから。
趣味にする人以外は実用性がすべてですわな。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

好きな今期アニメ



最近買ったもの






好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ