低予算雑記

2012-07-05[低予算動画|MMD]

120705

アニメ『ハヤテのごとく!』 秋放送のは3期ではなく新アニメで劇場版で試した方法論をそのままTVシリーズにフィードバックして作っている |やらおん!
ふうむ。劇場版からフィードバックねー。
物語の途中から始まるけど初見さんにもわかるようにする」って感じかなぁ。
でもそれじゃふつう過ぎだし・・

2ちゃんを斬る! : ゆとり世代は萌えアニメしか見ないらしい。アホすぎw
>>36
めぞんは原作で響子さんが未亡人と発覚した時にファンの間でかなり衝撃があったみたいだよ。
「主人ですの」「」の演出も強烈だった。
あんまり今も変わらんなw

三大呪文→マハリクマハリタ、テクマクマヤコン、あと一つは? : デジタルニューススレッド
スレタイに沿うなら>>13を推すけど、そんなことよりコメ欄に至るまでラス・テル・マ・スキル・マギステルが出てないとはどういうことやねん!
終盤はほとんどこの詠唱してなかったとはいえ・・

赤髪で一番可愛い二次キャラはもちろん、 : デジタルニューススレッド
>>1 握手(AA略

2ちゃんを斬る! : 今年で27歳なのに一人暮らしをしたことがない
現在実家で一人暮らし中だったりして。
実家の経済的余裕と一人暮らしの気楽さが合わさって最強に見える。

山本弘のSF秘密基地BLOG:日本のアニメは昔からそうです!FANTA-Gさん経由)
いい無知叩き。

不定期速報 【山口】議員定数半減を唱える市長の退職金8割カットを議員提案で可決する一方、議員報酬削減案は否決
うわぁ・・
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ