低予算雑記

2012-07-10[低予算動画|MMD]

120710

京極夏彦氏ら、電子書籍ビジネスを斬る - TogetterかーずSPさん経由)
電子書籍ビジネスを敵視してるんじゃなくて、完成されたメディアである「本」のパチモンから脱却して、まったく新しいメディアとしての「電子書籍」を創る努力をしろよ、という業界に対する苦言ですな。
これは納得だわー。

>>本文に明朝体を使うのだって本のルールでしかない
言われてみればそうだよね。webなんてだいたいゴシック体がデフォだし。

コミックナタリー - [Power Push] TVアニメ「じょしらく」 原作担当・久米田康治インタビュー (1/3)ゴルゴ31さん経由)
Twitter / KenAkamatsu: 久米田はホントに俺のことが好きだなぁ。でも逆は無いんだからね?!
相変わらず仲がよろしいようで。

有題無題ゲハにゅ : 当ブログに削除依頼が来ました
有題無題ゲハにゅ : ブログ移転します
げはにゅ このサイトについて
個人ブログに色々黒い噂のある企業から記事の削除依頼が来てブログ移転の流れ。
色々勘ぐってしまいますなw

2ch内の書き込みを再掲載するいわゆるまとめサイトの運営をされている方へ。まなめはうすさん経由)
ほほーう。

新作を作るぐらい労力がかかっている、というのであれば・・・ - FANTA-G
Wiiのマリコレも3DSの時オカもスターフォックス64も、当時の思い出が素晴らしかったからほぼコレクション目的で買ったんだよね。今度のカービィ20周年もそんな感じ。時オカは予想外にハマってクリアしたけど、他はほとんど積んだまま。

VIPPERな俺 : ニワカ声オタにありがちなこと 俺「お、この声は小清水亜美だなw」
ときどきあるw
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ