低予算雑記

2012-07-13[雑記・ニュース]

120713

東京初は日本初?パンダ騒動で感じた地方への無関心:辛坊治郎のこれでいいんかい!?:コラム:スポーツ報知大阪版ねたたまさん経由)
東京人「日本で初の自然妊娠のパンダ。こんなにめでたい話はない!」 辛坊「はぁ?」 : 2ちゃんねる瓦版
普段パンダなんか興味ない普通の人が報道見てそう思っちゃうのは仕方ないと思うよ。報道機関がある種の勘違いをしてるならもうちょっと考えて欲しいけど。
でもそっから地域叩きに行くのはちょっと飛躍があるかなーと。

ちなみにアドベンチャーワールドはこの前いってきました。
パンダいっぱいいてなんかありがたみが薄かった感じw
どっちかというとイルカショーの演出の方が楽しかったw
おーるうぇーぃとぅーぎゃざー♪

インターネットの苦さに舌が慣れたのでおいしい - インターネットもぐもぐまなめはうすさん経由)
まだまだ叩かれ慣れていないけど、想定内の叩かれ方なら結構平気。
叩かれると思ってなかったところを叩かれるとちょっとキツイ。
エヴァのニコ百記事はあの程度で東方厨認定されるとは思ってなかったので結構効いたわ・・
最近ようやく脳内で折り合いがつけられた感じ。

【ラノベ】NHKでラノベ特集 『男心が分かる名台詞ランキング』を女性陣がフルボッコまなめはうすさん経由)
前のミク特集がマシに見えるレベルで酷いw

「劇場版 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's」 アドトレーラーや各店の様子 - アキバBlogゴルゴ31さん経由)
あー、もうすぐ公開かー。時間あったら行こうかな。

2ちゃんを斬る! : 高橋留美子はたったうる星めぞんらんま犬夜叉の4発屋
以前はらんまが一番好きだったけど、最近はめぞんが心にキますね・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ