低予算雑記

2012-07-13[低予算動画|MMD]

とらドラ! 全10巻



ネタバレあるよ。

アニメをBDで全部見返してハマったので、本放送時に買って3巻くらいで放り出していた原作を一から読みなおしていました。
先日ようやく全10巻読了。

アニメは結構改変あったって聞いてたけど、読んでみたらほとんど同じというイメージで拍子抜けだったw
違うの最後だけじゃねえか!
あと実乃梨の竜児への決着のタイミングが鼻血のバレンタインより前だったんだね。
あれをあそこに持っていったアニメの改変は良かったと思う。

んで最大の違いである結末。
これは原作のほうが好きかなw
これからが楽しくなるというところで終わるのは同じだけど、一年先延ばしよりは少しでも一緒の時間が長いほうがいいよね。高校時代の1年の価値を舐めるなよ!

駆け落ち時に泰子の実家を訪れた二人。
祖父母との描写がかなりあって俺得すぎたw
家族素晴らしいな。
アニメはほとんどすぐ泰子が駆けつけてたからなぁ。

そしていよいよの寝室シーン。
これはエロい。アニメも相当だったけどそれよりエロいんじゃないかと。
手足封じられて迫られるとかなんという男の妄想劇場。ゆゆこ先生凄いな・・
眠れるわけなど!眠れるわけなど!
ニヨニヨ。

という訳で凄く面白かった。
スピンオフ3巻も買ったのでこれからちびちび読みます。
楽しみ楽しみ。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ