低予算雑記

2012-08-04[雑記・ニュース]

120804

Newスーパーマリオ2は悩んだ末結局e-ShopでDL版を購入しました。
DL版は他の3DSでプレイできないとか、なんかいろいろ不都合あるみたいだし、e-shopで買ったら定価固定だけど、家から一歩も出ずに購入できる手軽さに釣られましたw
LL含めて本体ハード買い足す予定なんてないし。
amazonのパッケ版との差額980円は、ショップをめぐって最安を探す手間賃とDL版の持ち歩き手軽さ賃と思ってイワテナさまに献上しますw
そして現在DL中。ワクワクするぜぇ~。




水樹奈々コンサートが「オタ芸」で荒らされてるらしい? : げはにゅ
>なんかパンフを配るとか。
今年田村ゆかりのI Love Rabbit(大阪奈良)で声優単体のライブ初めて行ったんですが、ファン有志が自作した合いの手集の冊子を配っててドギモを抜かれたんですよねw
でも「この通りにしなくても楽しめればOK!」って旨のコメントもあったので、別に押し付けてる訳でもなく一つの楽しみ方の提案って感じでしたね。
さすが王国民というところでした。
となりどーおしりーずむをー♪

ゲームのキャッチコピーの一部を「妹」にするとラノベタイトルになる : 妹はVIPPER
おとなもこどもも妹も

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ