低予算雑記

2012-08-06[雑記・ニュース]

120806

キャプ画貼るから何のアニメか当ててみてよ - ブラブラブラウジング
アイマス2枚目ととらドラ(春田のarl)とかんなぎ(天岩戸回のカピルス)とかみちゅ(豆腐ちゃん)はわかった。
ついでにけいおんの上履きも。

田村ゆかりのLIVE映像見たけどもはや宗教の領域に達していたwww - 勝つる2chまとめブログ
せかいーいちーかわいーいよー!
I Love Rabbit奈良公演で前から4列目の席で参加出来たのは良い思い出。

やまなしなひび-Diary SIDE- 月額課金を「嫌い」と言う理由
やまなしさんもWiiU待ちかぁ。
私もDSのドラクエ5が終盤で止まってずいぶんプレイしてないんですよね。
月額千円は確かにまったりプレイでは少々もったいない気もしますが・・

『ドラクエX』は10年遊べる?・・・朝刊チェック(8/3) | インサイド (その他、全般のニュース)
10年遊べる定番MMOを目指すようなので、キッズタイムも使いつつのんびり楽しめればいいかな。

夏期休暇があるので長期休暇について少し考えた。 - tobinの日記まなめはうすさん経由)
夏休みはMMD杯のスケジュールに合わせて取りましたw

『ニートの歩き方』というか - Chikirinの日記
多様性こそ至高。

ちょっとアレなニュース 原爆を落とされたから、絶対に核武装しません ← 泥棒に入られたから絶対に戸締りしませんみたいな
スレタイはともかく。
>>24
>せめて大学の一般教養くらいで軍事学ぶ環境が欲しいね、
>核を持ったらどうなるのか、持たなければどうなのか。
>俺にはメリット・デメリットを比較することも出来ない。

これはある。
選択肢があっても正しく選べないのなら意味がないしね。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

好きな今期アニメ



最近買ったもの






好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ