低予算雑記

2012-08-16[低予算動画|MMD]

120816

イナカ帰ったり寝食を忘れてMMD杯動画を制作したりしてました。
夏の祭典はスルー。
さーてもうすぐ杯本選やで!

2ちゃんを斬る! : んで結局今期アニメ何が面白いんだ
さっき貼ったけど、
 じょしらく
 ココロコネクト
 氷菓
 へうげもの
が今のところの四天王。

【ニコニコ動画】ココロコネクト 第5話「ある告白、そして死は・・・・・。」
俄然いなばんを推したい。伊織には悪いけど太一とくっついて欲しいやw

永久に保存してある機械がない - FANTA-G
ウチにもらんま1/2の全話収録40巻のVHSテープがあるのですがデッキがないので見れないという・・

「話し合って決める」という幻想 - Chikirinの日記
ああ、これは、あるなあ。
ネット上での特に匿名での議論なんて、手段が目的じゃなきゃやるもんじゃないね。
多様性こそ至高。

million films / コブクロ (歌詞付) - YouTube
妹の結婚式で流れたスライドショーのBGMに使われてた曲。
あかん泣ける・・
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ