低予算雑記

2012-09-26[雑記・ニュース]

120926

プリントアウトした方が間違いに気づきやすいワケ - A Successful Failureまなめはうすさん経由)
あるあるw
同人誌のデータ原稿も入稿前に全ページ印刷してチェックしてたやw

更新データ配信のお知らせ | NEWラブプラスコンビネーションバラエティさん経由)
買ったはいいけど一回起動したきり恋人モードになる前に絶賛放置中。
モッサリが直るならちょっと試してみようかな。

「日本のゲーム業界は土台が腐っている」 : 【2ch】コピペ情報局
>>12
>日本の業界で土台が腐ってないものがあるのかね

www

公務員も一般人だよ。 - FANTA-G
わかる。
ウチのトーチャンも公務員だったので・・

橋下「竹島は韓国との共同管理の話に持っていくしかない」 RIDE THE WAVE 2ch
「竹島取り戻す気ないの!?」 橋下「じゃあお前はどうやって解決するか言え」…身内からも橋下批判|ピカピカニュース2ch
橋下氏には独裁的な賢人政治を期待してたんだけどね・・
民意民意と繰り返し言ってたけど、まさか衆愚政治を是としてるんじゃあるまいか。
見限るとまでは行かないけど、積極的支持から「他よりはマシ」という消極的支持にグレードダウンですわ・・

こうやって吹聴しといて相手国を交渉のテーブルに引っ張り出して、口八丁手八丁で完全勝利をもぎ取る、みたいなことでも考えててくれたらいいんだけどなー。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ