低予算雑記

2012-10-14[低予算動画|MMD]

121014

Choke Point | 【コラム】終わりからは程遠い日本ゲーム業界まなめはうすさん経由)
木を見て森を見ない人たちに対する反論。
つーか向こうさんでも「ただし任天堂は除く」はネタになってんのかw

ユーザーは何をモチベーションに投稿するのか [ITL]まなめはうすさん経由)
ですよねー>自己顕示欲

ネット無い頃の昔のアニヲタ凄すぎワロタwwwwwwwwwwww - ブラブラブラウジング
>>279
>周波数が近くて深夜は電離層にはんしゃして韓国放送が襲ってくる

10年来の謎が解けた。

ゆめ痛 -NEWS ALERT- 2ちゃんねるまとめブログ : EU圏内の人々 「EUのどこが平和賞に値するんだよ馬鹿か 実情知ってんのかよ委員長は辞任しろ馬鹿」
オバマ氏:ノーベル平和賞の裏側 - Chikirinの日記
まあそういうことなんだろうw

日本に一神教が根付かなかったのはなんか理由があるの? | ライフハックちゃんねる弐式
根付いてるじゃない。主に結婚式の時とか。
と思ったけど、八百万の神々のうちの一柱にヤハウェが組み込まれちゃってる状態だから、「一神教」が根付いてるとはいえないわなw
日本ではヤハウェは「婚姻を司る神様」だなw
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ