低予算雑記

2012-11-19[雑記・ニュース]

ネギまOADのBD-BOXが発売決定だと!?他

StarChild:ネギま!シリーズ Blu-ray BOXネギま!部屋さん経由)
この情報を発表から2日経って知るという自分のアンテナの弱り具合に愕然とした。
もちろん知ってから詳細記事を読む前に予約しましたw



和泉彼方の萌え尽き日記(別館):ネギま!のOADと劇場版をパッケージしたBD-BOXの発売が決定
>赤松先生の新連載合わせじゃないかしら?
あり得そうw
赤松先生の次回作は割とマジでネギまの外伝だかスピンオフだかを期待していたりします。
そうでなくとも、ラブひな→ネギま!の神鳴流くらいのゆるい裏設定的なつながりは必ずあると思うので、かなーり楽しみです。


裏サンデー | SAVE THE 裏サンデーゴルゴ31さん経由)
これはいいダイマ(ダイレクトマーケティング)

オンラインやBTO通販でも売れていないWindows8 PC - BTOパソコン.jp
>7が自動車なら8は水陸両用バギー。
>水の上を進むならボート(iPadなど)が便利、陸を走るなら車(旧Windowsなど)が快適、細い道は二輪(スマホなど)で良く、車やボートやバイクより高額で運転の難しい水陸両用バギーを求める人は少なくて当然。

わかりやすい例え。

「自分の国の国旗を表現した弁当」 日本がとにかくしょぼいwww|ラビット速報
日の丸弁当かと思ったら予想外だったw
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ