低予算雑記

2012-12-18[雑記・ニュース]

中学校に導入する時におススメのライトノベルとは 他

虎とラッパ |中学校に導入する時におススメのライトノベルとは
いいプレゼン案。
わたしは高校の図書室で「宇宙一の無責任男」シリーズを読んだのが初ラノベでした。
ヤマトとか銀英伝を下敷きにした感じのSFギャグで普通に楽しめましたw
(当時はヤマト見たことなかったし銀英伝も知らなかったけど)
最初の富士見版(おっさんタイラー)で1巻発売が1989年らしいので、当時でも10年前の本だったんですよね。

もっと中高生の読みたいラノベを考えろ - 主にライトノベルを読むよ^0^/(以下2件かーずSPさん経由)
まともに元記事を読まずに感情的に反論するとこうなるという悪い見本。
ばーかばーかw

Wii廉価版「Wii mini」はWiiとあまり変わらないサイズ
減らした機能やコストカットした外装以外は同じ部品使ってるんだろうか。
全世界で一億台生産した量産効果を使わないテはあるまい。

VIPPERな俺 : 「死んだ→実は生きてた」←作品から緊張感がなくなるパターン
FE覚醒の外伝18以降は無料DLCのオマケだからまぁOKでしょう。嫌ならいつの間に通信を切っとけばよろしい。
しかも、ただ「生きててよかったねー」で終わらない新たな物語も展開されているのがニクイ。
記憶喪失のあの人は泣ける‥

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】滋賀県の路面電車wwwwwwwwwwwwwwwww
超地元。

『たまこまーけっと』商店街のモデルは京都・出町桝形商店街と特定される:萌えオタニュース速報
はやwww
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ