低予算雑記

2012-12-11[低予算動画|ネギま!MMD]

改変モデル神楽坂明日菜



大丈夫かな?大丈夫かな?

という訳で鳴滝姉妹本屋ちゃんに続く改変モデルクラスメイトです。
モデル改造に3日、動画制作に3日くらいの行程。

いやぁ、これを作っていた頃からMMDの潤沢な初音ミクモデルを拝借してツインテつながりでアスナを作れないかなーと思っていたのですが、ようやく形にできた感じです。
今回はMMDの初期から活躍しているPON式ミクさんをお借りしました。
あと、ヘッドホン取ったら耳が無かったので耳だけLat式ミクさんからお借りしています。
制服ボディはいつも通り梓改変です。


手足をちょっと伸ばしました。
身長差は感覚でざっくりとやっているので測っちゃいやよ。
おっぱいの大きさもツッコんじゃいやよ。


例によって顔は元モデルのまま。編集点はサイドの髪の形変えたのと、瞳の色を変えております。
そしてのどかの時にはサボって省略したアホ毛を実装。

ツインテールは剛体とボーンの位置はそのままでポリ頂点の位置を動かしております。
鈴はローポリでやったのと全く同じやり方で物理演算設定。
アスナの鈴の物理演算ならまかせろー!

動画はあの曲とあのモーションを合わせてみました。
多少不自然なところはつなぎが入っておりますw
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ