低予算雑記

2013-01-23[雑記・ニュース]

ダメだこりゃ

ゆめ痛 -NEWS ALERT- 2ちゃんねるまとめブログ : ドリフトやってる奴ってまだいるの?
公道でやるなよ!サーキット行けよ!

ドリフトは本年をもって走れなくなります ごめんなさい | 惑星マリンバ
…と思ったけどサーキットでもこれもんである。ダメだこりゃ。

コミケ 過去最高来場者数記録もマナーの悪さ目立ち懸念の声 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
【コミケ83】過去最高来場者数記録もマナーの悪さ目立ち懸念の声【徹夜・ゴミ・マナー】|やらおん!
ダメだこりゃ。


「聞いてくれなかった」 元主将ら、涙声で訴え - 中国新聞
「私たちの声を十分に聞いてくれなかった」 涙声で橋下徹市長へ不満 桜宮高運動部元主将ら市役所で記者会見 : watch@2ちゃんねる
中田宏の不倫捏造会見を思い出した。
アレもわざわざ市長お膝元の市役所で自称不倫相手があることないこと記者会見で喋ってたんだよな。
誰の手引きなんだろうね。

アフガンでの任務終了 タリバン殺害と英王子 - MSN産経ニュース
まとめたニュース:英ヘンリー王子(28)、アフガンでアパッチに乗りタリバンを殺害していたことを認める
英国王室はフランスから来た異国の征服者だから、武力での平定はお家芸といったところか。
それが現代の王室のあり方に即しているかはともかく。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ