低予算雑記

2013-05-22[雑記・ニュース]

130522

Molyneux氏:自分が任天堂の社長だったら、マリオをiPadで発売するのに
>戦略とかオペレーション面の問題ではなく、主にアイデンティティとか哲学とか、そういった点なのではないかと思うからだ。
うんうん。
(関連)任天堂のゲームは本当に他機種では出ないのか?
ハード事業はハイリスクハイリターンだからねぇ。


【リニア】JR東海「駅に切符売り場は置かない」→山梨知事「必要だろ」→JR東海「じゃあ自分でやれ」
JRの対応が最高に痛快。

>>75
岐阜が天使すぎる…


ところで京都で見つけたこのポスターなんだけど、
130516.jpg
京都に誘致したいってのはまだわかる。
俺は割とどうでもいいけどな。あったら便利に使うし、なかったらなかったでそれでいい。
ゴネて計画遅らせて国民の迷惑にならない程度にはせいぜい主張しておいてくれ。

でもこの市民()のセリフはなんかキモイというかうすら寒いからやめろ。
センスも庶民感覚もなさすぎのお役所仕事丸出しで非常に不愉快。
特に「なぜ東京大阪間を一気に整備しないの?」はバカすぎる煽り文句。
おまえら自治体が金を出さないからだよ恥ずかしい。

京都市:リニア中央新幹線
B2ポスター(ファイル名:B2poster.pdf サイズ:1.59 メガバイト)(PDF)
元データUPされとるwww
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ